AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    こっちも20日までお休み



    いやーアンチさんもまいってるみたいで、ダブルまいったね。

    僕も最近災難続き(肉体的)で本当に辛かったんですよ。41歳でも厄年でもないんだけどね。

    日曜日に突如きた高熱と下痢ね。地獄だったね。

    救急病院行って診てもらったらノロウィルスがうんぬん。

    胃薬やら解熱剤やら処方してもらって、治療を続けていたんだけど、ここに来て新展開。

    体調も良くなったし、うどんを食べようとした瞬間


     
     

    年賀状は筆ペンでいけ



    とある天影の刻印爆破2をご愛読、誠にありがとうございました。

    来年も週2、3回のペースで更新出来たらいいかなーと思っています。

    適当なブログではありますが、皆様には今年同様、ウーロン茶を口に含みながら記事を読んでいただけたら幸いです。

    いつもアホな記事ばかり書いているので、元旦くらいは真剣に書きたいと思います(書いてる今現在は元旦ではないが)

    さて、この記事は3日前の僕が書いているのでこの記事がアップされる日はどんな出来事が起こるか想像出来ませんが、一つだけ言える事は、良い事も悪いことも突然やってくるものです。

    だから、僕らに出来る事は"突然の出来事"に対しての準備をしっかりとする事なんです。

    もし、宝くじがあたったら?今の内にお金の使い方を考えておきましょう。

    もし、地震が来たら?今の内に非常用グッツを買っておきましょう。

    もし、君が一人なら?迷わず飛んでいきましょう。あなたの行く末を密かに暗示する人HONEYかもしれませんよ?

    まあ何が言いたいかっていうと、今年もよろしくね!


     
     

    アンチさんはCCレモンの社員かも知れない件


    いやーこれ本当に参ったね、参ったっていうか怪しいね!
    アンチさんが最近キン肉マンの話題ばかり話してるからどうしたのかなーと思ったんだけど、その理由が分かった!
    今日コンビニ行ったらなんと!CCレモンにキン肉マンのベアブリックが付いてるじゃないか!!!!これアンチさんタイムリーすぎるだろwwwwwwきっと、CCレモン売るためのステマ!いやー危うく引っかかっちゃう所だったよね。なんとか耐えて一本で抑えたけどね!
    ブロッケンjrとウォーズマンで迷ってたら奥の方にロビンマスクを発見!!来た!これロビンマスクしかないだろ!一番ッカッコいいのはロビンマスクだろ!!あの青い仮面、青い肌はもう一人だけデザインが群を抜いてたよね!あれ?みんなロビンマスク知らない系?
     
     

    名勝負数え歌



    去年の夏から始まったANTICHRISTさんとの名勝負数え歌!!

    今回は新日本の春の祭典、ニュージャパンカップで勝負!!

    AIONの事は一切書いてません。
     
     

    朋友の為に

    今日こそはあの事を書こうと思ったけど、朋友の方が大切だった。
    ご冥福をお祈りします。

     
     

    あぁ空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに



    太陽はとっても明るいのにどうして、こんなに眠いの・・・


     
     

    こちらペントハウスマグマ

    夢から覚めたらポケットマネー
    取り戻せないマジックミラー

    寝不足と言う名の温もりをまとって
    思いを晴らすホリデー

    Ah 風邪気味たちがあざ笑う夕べ
    Uh 涙も出ない普遍の果て

    こちらペントハウスマグマ
    不安に捕らわれた遊び人でしょうね
    春風デリカシーポール
    けち臭い心の裏側へ・・・出向け

    「見せたい衝動が止まらない」
    アイツが遺した最後の言葉

    Ah 群れないさえない生まれない
    Uh 悔しいセクシー望ましい

    こちらペントハウスマグマ
    権力に首を突っ込む老いぼれだけど
    春風デリカシーポール
    甘美な絆の先っちょへ・・・突撃しまーす
     
     

    夕立エスプレッソスカイ




    雨上がりにドライブスルー
    指をくわえてジャスティファイ

    贅沢と言う名の落とし穴にハマって
    半笑いで過ごしたミッドナイト

    Ah 不死鳥たちが相撲を取る夕暮れ
    Uh やりきれない星座の貞操

    夕立エスプレッソスカイ
    慕情に心奪われた老いぼれなんて
    友情サバイバルダウン
    奥深い悪知恵の隣の隣へ・・・テイクオフ

    「もっと脱いでごらん」
    アイツが遺した最後の言葉

    Ah 張らない擦れない廃れない
    Uh 悲しい久しいエージェンシー

    夕立エスプレッソスカイ
    誘惑を叫ぶ盗人だわ
    友情サバイバルダウン
    もぎたての貞操が住む街へ・・・攻めろ



     
    <- 03 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/03│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
