AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    WE ARE FUCIKI'N ONE


     
    2000年のAIR JAMから11年。
    震災を機にHi-STANDARDは復活して11年ぶりにAIR JAMを開催した。
    前にもブログでハイスタ復活の事を書いたけど、未だに、このバンドが復活した事が信じられない。
    DVDを見て、やっと復活したんだって実感が持てた。そして泣いた。


     
     

    3月9日



    今日はガチャの記事を書こうと思ったんだけど、日にちを見たら3月9日だったので音楽の記事にしました。


     
     

    AIR JAM 2011

    クラスメイト「なあ、ヤマトってどんな曲聞くの?

    ヤマト「えっと、ハイスタンダードとか・・・

    クラスメイト「なにそれ(笑)知らないんだけど!てか、もっと有名なやつ聞けよwwwwww

    やかましい!!ハイスタ最高だろうが!!!!!!

    心の中でいつも叫んでた。あの日から何年だっただろう。




    ニュースでこの写真を見た時は、何が起こったのか分からなかった。

    解散宣言はしてないものの、彼らの時間は2000年から止まっていた。

    あれから11年。HI-STANDARDは東日本大震災をきっかけに復活した。

    彼らの曲は全て、僕の青春を思い出させてくれた。

    そう、過去形だった。

    だから、復活を聞いた時、歓喜というより、嘘でしょ・・・!?信じられない・・・!!

    が感想だった。でも、そんな心配をしてたのは僕だけ(笑)

    確執とか意見の違いとかあったかも知れないけど、昔は昔。今は今。

    死にたいと無駄に生きた今日は、昨日死んだやつが一生懸命生きたかった明日。

    だから、僕も必死でシャドウ頑張ろうと思いました。


     
     

    俺の両耳が待つのはこの世で一番柔らかいノックの音!










     
     

    FUJI ROCK'11 COLD PLAYの雰囲気だけでも味わうコーナー

    フジロックは4,5年前くらいにレッチリが来た時に行ったんだけど

    出演アーティストが誰だから行くとかそういう事じゃなくて、雰囲気を味わえたらそれで満足みたいな所がある気がする。

    知ってる曲を大合唱出来たら絶対に気持ち良い!

    今年はCOLDPLAYという事なんでLIVE動画でも見てフジロック気分を味わいたいと思います。

    In My Placeは大合唱なんだろうな~・・・イントロだけでもやべええええええええええ!

    あと、oasisはちょっと喧嘩が長くかかりそうですけど、ツンデレ兄弟だからいつか復活してくれると信じてる。

    Coldplay - Yellow / In My Place (Glastonbury 2011 / Part 2)

     
     

    約束されし最後の幻想物語ZorothのテーマソングがBUMP OF CHICKENの「ゼロ」に決定



    オリエンスの伝承

    久遠の昔、世界に4つの光(きぼう)が現れた

    人は光(きぼう)へと集い4つの【ペリシティウム】を築く

    ペリシティリウム。

    それは、人々の信仰と秩序。

    そして歩むべき4つの道

    1つは【朱雀】心を翔ける炎の翼
    1つは【白虎】知を抱きし鋼の腕(かいな)
    1つは【蒼龍】空を渡る穢れなき瞳
    1つは【玄武】刃(やいば)を秘める堅牢な盾

    そして、9と9が9を迎える時、根源なる意志、
    世界に【フィニス】を与えん
    世界の名は【オリエンス】。
    それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……
     
     

    【tacica】雨の気配に息を切らして走る心臓の音で日々を刻んだ【命の更新】

    最近は毎日曇りのち雨。
    休みの日は必ず雨。
    というより、出かけようとすると雨。
    これから帰ろうって時に雨。
    帰ってきたら晴れ。
    朝起きて雨降ってるから傘差して会社に着いた瞬間に晴れ。
    もうね、雨の味覚えました。


    あれ?今日の雨…味変えた?

    それに、ハウステンボスが開園以来初の黒字に変わった?

    ってやかましいわwww


    まあ、そんな雨が続く日々でも、tacicaを聞くと雨も悪くないと思える。

    だから今日はtacicaのお話。


     
    <- 02 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    01 ≪│2017/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
