AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    戦いは龍界からグルメ界へ!!目指すは全国デビュー!!


    『この魂はヤマトに残そう そしてこの肉体はライザに捨てよう!!』 by ANTICHRIST
    という名言を残してAIONを!龍界を!ブログを!去った彼が生きていた!そしてここに新たな決戦の火蓋が切られたのである!!
     
     

    戦国サムライファンタジー! ドリフターズ2巻発売!



    あのHELLSINGで有名な平野耕太さんの次なる大作!!

    「ドリフターズ」の2巻が発売したよー!

    やっぱり平野さんの漫画は最高に面白い!

    これね、間違いなくアニメ化するからね!!だから、ちょっとだけ紹介しちゃうからね!


     
     

    堀さんと宮村くん




    最近更新してない理由はネタがないとか、AIONやってないからとかじゃなくてですね・・・

    凄い面白い漫画を発見してしまったからです。

    だから、ブログ更新する時間をこの漫画に費やしていました・・・

    今はガンガンオンラインで別の漫画掲載してるみたいですけど、こっちの方がすき!

    もし、これが少女コミックで連載しているとしても気にせず読んだと思う!!

    でもね!でも、この漫画はちょっと暇な時に読むとかそういうんじゃなくて・・・

    なんか、1回見てしまったら止まらないんですよ・・・

    特に爆笑とかそういう話でもなくて、ベタベタな恋愛話とかではなくて・・・

    なんていうんだろう、サザエさんとかちびまる子ちゃんとかそういうほんわかした感じの高校生版みたいな!

    なんか面白い漫画ないかなーって探してる人居たら絶対にオススメです!!!

    たぶん、1時間2時間平気で読んでしまうので気をつけてくださいね!!


    AIONはバンドと武器が取れるくらいプラチナは貯まりました!!

    ヒーローリングにしたらクリ抵抗もあるから、良いと思うけど、攻撃増えるバンドから行こうと思ってます!!

    クリティカル防御もあるのでルドラ羽にもついてるし、少し防御増えるから良いかな・・・と!


     
     

    【ジャンプ新連載】俺は…こういう作品を待っていたんだ!!【ST&RS-スターズ-】


    これは…アニメ化いける!!
     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
