AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    KOKタイトルマッチ!



    毒クラゲ 「さぁ!来る1月30日(土)ニコ生でキンプロ放送において、初代KOK王者が誕生いたします!」

    あぐ 「よくわからないけど楽しみですね♪」

    毒クラゲ 「そして、本日はKOK王者戦に解説してくださいます、先生をお呼びしております・・・!この方です!」


    koss01301.jpg


    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    しょうぐん!





    koss10281.jpg

    いやーヤマト君・・・遂にやったね!!おめでとう!!まぁ、私は一言も助言求められてないけどさ・・・

    龍さん!!ありがとうございます!!龍師範のお手を煩わせずどこまで出来るかと思って!やっちゃいました!
    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    第3代 KOPW 統一王者決定戦














    あークソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!クソ!

    マジで悔しい!!マジで・・・この日の為に公式ミニ頑張ってたんだけどね・・・!!

    俺に出来ることは、応援するだけ。

    みんな・・・ベルト・・・頑張って下さい!!



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    謝罪文

    koss08312.jpg




    今回、私、聖Vヤマトは、AION時代からのブログの師であり、第25回公式リーグ5位である悪魔将軍さんに不快な思いをさせてしまい深く謝罪致します。

    まず、今回の経緯を説明しますと、ニコ生レギュラー復帰のためどうしても74位以内に入りたかったので、龍一門の門を叩き、エクセル表を送り、アレやコレやアドバイスを貰い、既に其の時点で悪魔将軍さんよりも精神的に優位に立っていると思い込み、こちらには龍さんがついてるぞ!と自慢してしまった事によるものであります。


    また、4日までの成績を見て、「アラ、将軍調子悪そうですねぇ、今回は将軍を抜けるだろう、あわよくば紙面載っちゃう?遂にゲロが載っちゃう?」という気持ちになっていたのも事実です。


    つまり、今回の一件を例えるならば、 Fate/stay nightでいう所の、間桐慎二が自分のサーバントがギルガメッシュになり、あたかも自分が神になったかのような振る舞いをしてしまっただけで決して罪悪感があった訳ではないのです。


    私が75位だったという事は紛れもない事実でありますが、もとよりうずフー所属の身であり、局中法度にも士道ニ背キ間敷事。とありますので、ここは一つ喧嘩両成敗という事で、毛談という形で穏便に処理して頂きたいと思っている所存であります。


    龍一門、うずフー所属・聖Vヤマト。



    龍さんへ。

    今回の公式の結果で最高順位を大幅に更新出来たことは、紛れも無い龍さんのアドバイスのおかげでございます。

    本当に有難うございました。

    これからは、正式に門下生としてご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致します。







    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【N1 CLIMAX 25】 星に願いを~When You Wish Upon a Star~【08/18 】


    koss08181.jpg


    ヤマト、ニコ生レギュラー落ち決定!!






    クラゲさんの厳しいツッコミ

    教授の高い笑い声

    公式王者や強豪キンプラーのみんなと切磋琢磨した日々

    そして

    いつかベルトを取ろうと約束した、アンチさん(武道とか将軍とか九州の風とか呼ばれてる人)

    本当に今までありがとうございました。

    いつまでも続くと思っていたニコ生でキンプロにひとつの区切りをつける。

    夏の甲子園で引退する高校3年生と同じく、「夢と現実」の線引きをしっかりすることでお互いひとつになり、また新しいニコ生でキンプロが始まっていく。

    まあ、人生いろいろってとこかな。

    心残り?無いって言ったら、嘘になるって決まってる。

    声が福山雅治に似てるし

    司会だってしてみたいし

    解説だって

    もっと沢山

    いろんなゲストいじりたいじゃない?

    そりゃあね、そりゃあ

    公式リーグ優勝だってね

    そういうの出来れば、本当最高なんだけど。

    そう、本当最高。

    だけど、なんだかね、本当、あーあって感じ。

    本当、あーあ。

    気になるカード?

    あった。

    うん、過去形。

    今更、買っておけば良かった

    なんて考えてる自分に、ちょっと自己嫌悪。

    もう、どうしようもないのにね。

    もし、また今度出演する事が出来たなら、

    今度はもっと面白いな人間に生まれて来たいな。

    もう、どうしようも無いのにね。

    なんだか自己嫌悪。


    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/15 両国】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国4200万人の内P&プロレスファンの皆さん!裸で抱き合うなら行こうよ両国国技館!というわけで今日はBブロック最終戦!小島選手の試合結果をお届け!


    今日の対戦相手は”ザ・マシンガン”カールアンダーソン選手!!


    koss0815.jpg


    IWGPタッグの時も大いに苦しめられたが、やっぱりガンスタンは脅威!!


    コジコジカッターとなぜここまで威力違うんだろうか?魅せ方?


    フィニッシュとして使っているから?


    91427704.jpg



    コジコジカッターはもちろん、繋ぎ技ではあるんだけど、やっぱり蝶野もインタビューで言っているようにG1はいかに多く引き出しを出せるか!そういう戦いにもなってくる。


    天山は頭脳戦は苦手な分ね、コジがそういう頭脳プレーや引き出しを沢山出してくれたらもっとテンコジは進化すると思うんだけどな~ラリアットも最高なんだけどね・・・うん・・・



    最後は王道のラリアットフィニッシュ!!!!

    63839760.jpg


    小島 聡
    (3勝6敗=6点)


    そして、コジのスキルも2段UPで確定!!

    “使用者が「小島聡」なら”を条件に含むブーストカードがブーストされているなら、一定確率でガッツ+☆☆☆☆☆



    天山 「コジもね、最後は勝ちで締めて、テンコジ共々3勝6敗?うん、関係ないって、この3勝、俺らには価値ある3勝だから。」


    コジ 「優勝は出来ませんでしたが、小島聡のプロレス、最後は少しお見せできたんじゃないかなと思います。明日からも頑張ります」




    koss08152.jpg



    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/14 両国】




    さーー!!長いこと戦ってきたG1クライマックス25、Aブロック最終戦!


    ん?天山の試合より、棚橋とAJが気になるって??


    ノンノンノン!!それこそ、トランキーロだ。


    なぜなら、G1開始前から内藤の口撃に天山は怒り心頭!!ついに、この日を迎えた!!


    長州ばりのプッツンが見れるか!!いや、見せてくれ!天山!!



    G1クライマックス25一番の見どころ!内藤VS天山戦!


    koss08141.jpg



    モンゴリアンとヘッドバッドだけ・・・プロレスの組み立てが下手すぎて・・・という意見の人も居るだろう。


    どんなに唾を吐き飛ばされようと、こいつだけは、内藤だけは倒す!!


    腕が折れても心は折れず!!そんな決意を秘めた天山にプロレスの組み立てが必要なのだろうか?


    頭の良い中邑、棚橋は組み立てることが出来るだろう、オカダももちろん出来るだろう。


    しかし、そんな天山を見たいかと言われると違う!天山の威風堂々としたモンゴリアン、そして迫力あるTTD、ムーンサルト!


    そんな、暴れる猛牛が見たいんだ!!



    幾度と無く、内藤に攻められるも柴田戦で見せた、起死回生ヘッドバット!!ヘッドバット!!ヘッドバット!!



    からの~~~~~~必殺!!アナコンダマッーーーーーークス!!


    koss08144.jpg



    腕が折れてもいい!!明日動けなくなってもいい!!この一瞬、アナコンダマックスにすべてをかける天山!!!




    そして、今日も大!天山コーーーーーーール!!!てーんざんっ!!てーんざんっ!!



    天山の執念が勝ち、内藤ギブアップ!!!!まさかのギブアップ!!!!あれだけコケにしていた天山にギブアップ!!!!




    怒れる猛牛!!天山!!見事、最終戦勝利で3勝目!!!


    だが、この内藤に勝った!!!これだけで天山のG1は非常に大きいG1になったはずだ!!!


    おめでとう天山!!!


    天山 広吉(3勝6敗=6点)


    そして、スキル能力は2段階UPで確定!!

    相手チームにG1 CLIMAX歴代優勝者がいるなら、一定確率でテクニック+☆☆☆☆☆



    天山 「アイツだけには絶対負けたくなかった。体がどうなろうと、気持ちが折れそうになっても、意地でも勝ちたかった。
    もう最後は無我夢中やった……」


    koss08125.jpg



    おい、覚えとけよ!俺がNWA世界ヘビー級王者天山広吉だ!!カマーン!!


    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/12 後楽園】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国6100万人のライジンオー&プロレスファンの皆さん!おまっとさんでした!!今日は小島選手の試合結果をお届け!


    今日の対戦相手は本店イヤァオ!!中邑選手!!

    koss08121.jpg


    前日、小島聡は言った。


    「明日の中邑に勝てば、ただの2点じゃねぇんだ。俺にとって200点くらいの価値があるんだ」


    コジ節!!全開!!


    さぁ!ベストハンバーグ賞も獲った!!あとは中邑の首を取るだけだ!!



    今日も言おう。この男には剛腕がある!!しかし、剛腕だけでは中邑は倒せない!!!


    レスラーに求められる物の一つに「新技」がある。


    63839760.jpg


    今や日本を代表するラリアッターでも、どんな剛腕でも、フィニッシュに持ってくる説得力がなければ相手は倒せない。


    今、コジに必要なのはそこなんじゃないか!?


    考えても見てくれ、oaisのライブだってどんなに名曲が揃っていようが、毎回毎回Morning Gloryで始まり、Wonderwallで盛り上がり、Don't Look Back in Angerで締める。


    これじゃ退屈しちゃうだろ?いや、これはこれでアリか・・・?


    そんなことを真輔に見透かされたようにボマイェ没!!

    65403004.jpg


    中邑の勝利・・・


    小島 聡
    (2勝6敗=4点)





    天山 「コジ、泣いても笑っても次が最後、最後まで俺らのプロレスとことん見せてやろうや!」


    コジ 「G1開始前にお約束したことの1割も出来ていませんが、それでも私のプロレスを見て応援して下さってる人がいる、それだけ分かれば幸せです。」



    g125tenkoji22.jpg




    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/11 後楽園】




    さーー!!G1クライマックスも天山選手の結果をお届け!!カマーン!!!!




    koss0811.jpg


    本日の対戦はG1・・・獲りに来ました!勝頼選手!!


    男は黙って体で語れ!クールな炎を纏う柴田に対して、天山は真っ赤に燃える!勝利を掴めと轟き叫ぶ! 


    果たして、勝負の行方は・・・第三世代の、いや、天山のプロレスを見せてくれよ!!



    さーーーー!いきなり両者打撃の応酬で試合開始!!


    柴田が蹴れば天山がモンゴリアン!!


    81919639.jpg




    柴田も得意の顔面ウォッシュからの!!!低空ドロップ!!!

    85546627.jpg



    柴田はもちろん、スリーパーからのPKを狙う!!だが、今日の天山は違うぞ!!



    そう!ピンチの時のヘッドバット!!ヘッドバット!!ヘッドバット!!



    ヘッドバットからのモンゴリアン!!いいよ!!乗ってきた天山!!荒ぶれ天山!!



    柴田も意地のスリーパーからの延髄!!あぶなーーーい!天山危ないーーーー!!



    しかし、やっぱり今日の天山は違う!!!ヘッドバット!!ヘッドバット!!ヘッドバット!!からの



    アナコンダバスター!!からの~~~~~~アナコンダマッーーーーーークス!!


    koss08126.jpg




    離すな天山!!離したら負けるぞ!!落とせ天山ーーーーーー!!!




    大天山コーーーーーーーール!!



    あーーーっと!柴田落ちたー!!ここでレフリーストップだーーーーーー!!



    勝った天山!!勝ちましたー!!大きな大きな2勝目!!


    天山 広吉(2勝6敗=4点)






    天山 「やっと2勝目、おう、柴田?やっぱり勢いあるし、キレも良かったよほんま。最後のね、アナコンダ、俺は絶対離さへんって、もうこれで決まらなかったら終わりだって、そういう気持でやったね。あとはね、最終戦、クソガキ、おい、分かってるだろうな、こら!俺はこのG1、クソガキを倒す為だけにここまでやってきた、おう、最後ボコボコにしてやるって、もうなんも言わせへんよ。」


    koss08125.jpg



    おい、覚えとけよ!俺がNWA世界ヘビー級王者天山広吉だ!!カマーン!!



    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
     

    【G1 CLIMAX 25】 テンコジ結果発表 【08/09 後楽園】

    koss0723tenkoji.jpg


    全国9000万人のハンバーグファンの皆さん!おまっとさんでした!!


    今日は試合結果の前に重大ニューーーーーース!!

    日本ハンバーグ協会HP
    koss08091.jpg

    なんと!小島聡選手がベストハンバーグ侍2015受賞!!!


    いやーこれビックリですよ!8月9日はハンバーグの日らしいので、この1年でハンバーグに貢献した人が表彰されたんだけどね、やっぱり見てる人は見てるよね!


    koss08092.jpg


    みんな覚えてるよね?G1のプロモの一環として行われたサークルKサンクスとコラボした商品!


    小島選手のハンバーグサンドね!!これだよ、この賞品がハンバーグに貢献したんだよね!!!


    こういう賞にプロレスラーの名前がある事だけでも素晴らしいことだよね!!


    おめでとう!!コジー!!!




    さぁ!ハンバーグ侍も受賞したコジは今日は同じく第三世代、永田選手との対戦!!


    ニコ生でも教授(ハーマンさん)が言ってたけど、第三世代の星取表を見ると誰も優勝戦線にいないのが非常に悲しい・・・


    でもね、良い試合をして、ベストバウトをたたき出すことだって出来るはず!!


    第三世代ナメんな!これがプロレスだ!って試合を見せてよ!コジ!!Mr.IWGP!!

    koss0809.jpg







    さぁ!今日も飛ばせ!!ハンセン直伝のラリアット!!
    85546564.jpg






    しかし、この男は倒れない!!
    Mr,IWGPは立ち上がる!
    そのままバックドロップフォーーーーーーーーーールド!1、2、3!!

    65403027.jpg



    永田選手の勝利・・・


    小島 聡
    (2勝5敗=4点)





    天山 「コジ、第三世代の意地、最後まで見せようや!!」


    コジ 「第三世代の同期である永田選手の強さをしっかり感じました、うれしくもあり悔しくもある戦いでした」



    g125tenkoji16.jpg




    俺たちが世界で1番有名で!世界で1番かっこいいタッグチーム!

    天山、小島・・・略してテンコジだバカヤローー!!




    そして、俺たちが新日本プロレス最強世代、第三世代だバカヤローーーーーーーー!!!

    koss08093.jpg

    テーマ : プロレス    ジャンル : スポーツ
     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
