AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    あの日見たトリロアンツーハンデットソードを僕達は忘れない



    じいちゃんオススメの『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』というアニメがやばい、バトル物じゃないのに面白い…いや、泣ける!

    エンディングの曲が俺の好きなZONEのカバーでまた泣きそうになった。嘘、泣いた。




     
     

    【tacica】雨の気配に息を切らして走る心臓の音で日々を刻んだ【命の更新】

    最近は毎日曇りのち雨。
    休みの日は必ず雨。
    というより、出かけようとすると雨。
    これから帰ろうって時に雨。
    帰ってきたら晴れ。
    朝起きて雨降ってるから傘差して会社に着いた瞬間に晴れ。
    もうね、雨の味覚えました。


    あれ?今日の雨…味変えた?

    それに、ハウステンボスが開園以来初の黒字に変わった?

    ってやかましいわwww


    まあ、そんな雨が続く日々でも、tacicaを聞くと雨も悪くないと思える。

    だから今日はtacicaのお話。


     
     

    遊びで友達に昇竜拳が偶然急所にHITした時の気まずさは異常

    くらえっ!昇竜拳だああ~!!ヾ(o≧∀≦o)ノ゙))))));*o*)ノ ザクッ!!

    …チッ(-公- ;)っ痛って~な…

    友達同士や兄弟で遊んでたりするとこういう事ってよくあったよね。

    攻撃する方はテンション上がりすぎて、受けた方は痛すぎで急に現実に戻るあれね。あれ。

    アラカの最終ボスであるスマラ局長との対戦ではいつもノスタルジックな気分になります。

    そして、なぜか二回目の滑空で上昇出来なくて瞬獄殺くらって死にます。

    空気口みたいな所から気流が見えなくても出てるらしいんですけどね・・・

    滑空するタイミングが悪いのか、PCが悪いのか、操作が悪いのか・・・誰かコツ教えて下さい。


    それにしても…スマラ局長!

    豪鬼すぎるだろwww昇竜拳でたwww波動拳www






    完全に一致


    あとね、ストリートファイターで思い出した!
    日本が誇る世界のThe Beast!梅原大吾さんの動画
    ※鳥肌注意※


    いつかルミエルのThe Beastと呼ばれたい。

     
     

    外見で判断しちゃいけませんって言うけどやっぱり外見は重要だよって皆思ってる

    AIONのブログを書いてるって事はAIONのストーリーも把握しておかないとまずいんじゃない?

    と思って公式のゲーム紹介からエピソードを読んでたら今まで知らなかった事が沢山見つかった!

    初めてAIONをやる人ももう既にのめりこんでいる人も、一度ライブラリのNOVELを読んでみると良いと思います。

    今秋から始まるこのアニメって面白いの?と思ったらまずは原作を読んでみると良いと思います。

    ちなみに、今夏の新作アニメはあまりお勧めのものが無いんでね、あの人の話題についていけない!とか焦らずに『魔法少女まどか☆マギカ』とか『TIGER & BUNNY』とか『銀魂』とかをね、今からでもゆっくり見るのがおススメです。

    まあ少し脱線しましたが、音楽・アニメ・ゲーム全てに共通してるのがPVって事なんですよ!

    まだ見てない人にどうやって高感度を上げるか…第一印象は凄く重要です!

    そんなAIONもEpisode2.5のUPでスタイリッシュな壁紙が勢ぞろい!

    これを見て自分がやってみたい職業が決まる…といっても過言ではないので今から始めてみる人は要チェックですぞ!!



    シールド2.5ver:『俺が…ガンダムだ!』





    ソード2.5ver:『面倒だ…まとめてかかって来い!』





    キュア2.5ver:『魔法・回復・オシャレ!ぜ~んぶ楽しめちゃうんだからねっ♪』





    チャント2.5ver:『フフ…私のスピードについてこれるかしら?』






    スペル2.5ver:『そんな抵抗値で大丈夫?ほら、もう瀕死じゃない…』





    スピリット2.5ver:『力が欲しいか?ならばくれてやろう!』





    ボウ2.5ver:『墜ちろ!!蚊トンボ!!』





    やべー!全部カッコイイ!!シャドウもこれは期待www


























    シャドウ2.5ver:『え?この範囲って避けられるんブヒ?wwwサーセンww』




    どや顔スタイリッシュになれるのはシャドウだけ!!


     
     

    1話. 何が嫌いかより何が好きかで自分を語れ



    諸君 私はシャドウが好きだ
    諸君 私はシャドウが大好きだ

    ダガーが好きだ
    ハイドが好きだ 
    ランが好きだ 
    アンブッシュが好きだ 
    クイックネスが好きだ 
    スモークシェルが好きだ 
    サドンアタックが好きだ 
    フォーカスが好きだ 
    全ての刻印爆破が好きだ 

    エリシュオンで エルテネンで
    テオボモスで インタルディカで
    インギスオンで ゲルクマルスで
    ポエタで ベルテロンで
    シレンテラ回廊で アビスで

    このアイオンで行われるありとあらゆるクエストが大好きだ

    戦列を並べたハイド部隊の一斉アンブッシュから轟音と共に敵陣AFを吹き飛ばすのが好きだ

    新IDが登場し、期待と不安で進みながらも目当てのヒーロー武器を得た時など心がおどる


    チャントウィングの操るゲイルで数分間、子安武人の「ダッシャアア!」を聞き続け神長を撃破するのが好きだ

    悲鳴を上げて燃えさかる要塞から飛び降りてきた指揮官達を倒しプラチナ勲章を貰う時は胸がすくような気持ちだった


    ゲルクマルスの巡回兵のど真ん中をシャドウウォークで素通りするのが好きだ


    精錬された感覚で突如見破られ、大量の敵対種族から発見されながらもシャドウクロークで逃げ切れた時など感動すら覚える


    シレンテラ回廊で変身将校の振り回したハルバードとともに金切り声を上げ、ばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ


    哀れと言われたシャドウが増幅装備で渾身の思いでプレートに立ち向かい、5段刻印1200沈黙爆破魔法クリティカル9500を叩き出し、華麗に粉砕した時など絶頂すら覚える

    激戦地区トレドギオン内で滅茶苦茶にされるのが好きだ
    必死に戦っている仲間が蹂躙され次々倒されていく様はとてもとても悲しいものだ


    龍族の反射に気づかずに殴り続け、キュアウィングから^^;と言われてしまうのは屈辱の極みだ。

    こっそりフレを見つけ、ハイドでスカートの中を覗いている所をPTメンバーに見つかった時などは時空の亀裂に飛び込みたい気分になる。


    諸君 私はシャドウを地獄の様なシャドウ時代を望んでいる
    諸君 AIONに付き従う諸君
    君達は一体何を望んでいる?


    更なるシャドウ強化を望むか?
    情け容赦のない糞の様な他職の強化を望むか?
    鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様な統合を望むか?






    よろしい、ならばシャドウだ


    ※元ネタ:hellsing 少佐の演説より





    【あとがき】みるきさんにカッコイイアイコンを描いてもらったんで、やっとブログ始められました。ありがとうございます。

    よく分からないブログかも知れませんが、副題の通り、音楽とかアニメとかAIONとかの話を気軽に連載していこうと思います。

    1クールくらい持てばいいかな



     
     

    ブログ

    昨日のタイミングでかけたよー
     
     

    ブログ

    かきかけてるよー
     
     

    ブログ

    かくよー
     
    <- 06 2011 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2011/06│≫ 07
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
