AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アヌラティの剣の秘密に関するお問い合わせはコチラまでお願いします。

    アヌラティの秘密に関する質問が多かったので
    サポートセンターを開設させて頂きました。

    当ブログのAIONふしぎ発見コーナーではディーヴァ様とのコミュニケーションを大切にし、より有益な情報提供、サービスの向上にいかしてまいります。是非、ご意見・ご質問をお寄せ下さい。

    では、本日は前回放送後に反響が多かったアヌラティの剣に関するご質問をいくつか頂いているのでご紹介させて頂きます。


     
     

    男はマスクを被った時に本当の力を出す生き物


    戸隠流忍法武神館のヤマトです。

    黄金聖衣が揃ったので、次はジライヤスーツを集めようと思います。

    やっぱり仮面ってカッコイイよね、強い感じするよね。


    早くそろえて爆発させてくれるわあああああ!!!!


     
     

    AIONふしぎ発見! ヒーローアクセを探しだせ!~アヌラティに隠された真実~



    みなさん、こんばんは!ミステリーハンターのヤマトです。

    今回は、最近ディーヴァ達の間でちょっとした話題になっている

    献身的なアヌラティの秘密を探りに棄てられたウダス神殿にやってきました!

    なんでも、その話題になっている事とは・・・


     
     

    ブログ書いてる人はいつもSSを撮る癖をつけろ!

    やまちゃんです。ちょっと意外でしょ?


    2倍期間が終わってしまった・・・SSとかいつも撮る癖ないからこういう時ブログに貼れないのが寂しい!

    週末は23時台の寺院ヒーロー売りがものすごくて、俺らも行こうぜー!って行ったら何も無い!

    別ゲーすぎwww

    <ルドラ ロングボウ>
    購入

    <ドビルカリム レッドベリル イヤリング>
    SS無し

    <アヌラティ レッドベリル リング>
    SS無し
    20%UPのアラクネの証使用

    <アヌラティ ターコイズ リング>
    20%UPのアラクネの証使用

    SS見てから気づいたけど、ヒーロー出す時は本物のアヌラティが多い。
    偽者と本物のアヌラティがいるって都市伝説だったけど、本当だった。
    詳細は次の記事で。



    <ルドラ シールド6穴>
    じいちゃんがグレソと迷って盾指定で行ったら出た!
    最近、じっちゃんはツイてる!





     
     

    AION 2.7 テンペル首席教官高潔な武器&防具かっこよすぎワロタwww

    テムペル首席教官高潔な武器
    基本性能は今のテンペルと同じ
    PVオプション無し
    神聖付与第2段まで
    テンペル記章140220

    武器かっこいいいいいいい!!
    防具は↓
     
     

    黄金聖衣(エリート ガーディアン トリブヌス ローブ)



    やっと黄金聖衣が揃った。

    武器もヒーロードラコが運良く購入出来たので後は魔法アクセと頭だけ。

    増幅がまだ750くらいしかないので、魔法命中と相談しつつ、魔石のセッティング調整していこう。

    まあ、天は魔法増幅いらないでしょとかいう人もいるんですけど、いいんですよ。

    先を見越しても魔法命中装備に切り替えも出来るので、長く使っていきます。


     
     

    約束されし最後の幻想物語ZorothのテーマソングがBUMP OF CHICKENの「ゼロ」に決定



    オリエンスの伝承

    久遠の昔、世界に4つの光(きぼう)が現れた

    人は光(きぼう)へと集い4つの【ペリシティウム】を築く

    ペリシティリウム。

    それは、人々の信仰と秩序。

    そして歩むべき4つの道

    1つは【朱雀】心を翔ける炎の翼
    1つは【白虎】知を抱きし鋼の腕(かいな)
    1つは【蒼龍】空を渡る穢れなき瞳
    1つは【玄武】刃(やいば)を秘める堅牢な盾

    そして、9と9が9を迎える時、根源なる意志、
    世界に【フィニス】を与えん
    世界の名は【オリエンス】。
    それは螺旋の内を巡る【アギト】待つ世界……
     
     

    AION:2.7 YOU ARE (NOT) ALONE

    AION271 (2)

    (む)ブログ更新きました!韓国アップデート2.7です!

     
     

    運も実力のうちっていうけど、本当に実力で運が上がる方法が存在する



    AIONが2周年でドロップが2倍!経験値が2倍!
    なんとしてもこの期間でヒーローを出したい!
    だから、運が上がる方法を調べてみた。
     
     

    AION episode 2.6 第2テンペルの本当の秘密を暴け!!

    テンペルの秘密?

    ん~・・・
    5回に1回亀裂が出来て、テンペル神石とかペットのポピーに餌やって稀にプラチナくれるくらいでしょ?
    あ、あと暗黒のポエタとか寺院のNMの弱体化だけ?
    まあ、プラチナは欲しいからテンペルのペットとって餌あげまくるしかないかな~w

         ・
         ・
         ・


    ククク、本当の秘密を教えてやろう

     
    <- 07 2011 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2011/07│≫ 08
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

