AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アイオンふしぎ発見 カスタマーセンターから皆様に重大なお知らせ


    いつもご利用ありがとうございます。

    こちらは、アイオンふしぎ発見カスタマーセンターです。

    8月11日より開催いたしておりました、AIONワッショイ200%のドロップ2倍イベントより弊社ではアヌラティの剣に関する調査を行っておりましたので、ご報告させて頂きます。




     
     

    聖Vヤマト 赤い大地に散る!

    バーガヴァダム封印の塔にドレドギオン襲来!!

    魔軍将校は皆変身を終えている!!この隙を逃すな!!




    赤い大地を落とすんだ!!聖Vヤマト、突撃せよ!!




    なんだ、この不安な感覚・・・変身を終えているはずなのに・・・



    !!この感じ・・・ま、まさか!!
     
     

    Quickening

    アスカぁああ!復ッ活ッ!アスカ復活ッッ!アスカ復活ッッ!


    新予告やべえええ!!!宇宙やべええ!!

    アスカカッコイイいいいいいいいいい!うおおおおお!!

    そして、このテンションのままAION!!


    今の気持ちは勿論・・・!!
     
     

    僕は偶然を待っているらしい




    遂にプラチナ2枚の枠に入った・・・のか!?


    ニヤニヤしながらポストを見ていると、遠くからプラチナ勲章を貰えなかった人達が沢山プラカードを掲げている!!


    HEY!嫉妬かい?BOY&GIRLS!僕はそっと眼鏡をかけた。



     
     

    【あげてみた】逃げ出したポピー【栄養満点のおやつ】



    やぁ、やっと会えたね。

    いままで自力で貯めてた9個とよろず屋の20個、合計29個をあげた。


     
     

    君は今までかけたアンクルの数を覚えているか



    アンクルをかけた者は何も思わない。


    呼吸するが如く。


    アンクルをかけられた方は忘れない。


    磔にされるが如く。


    もう一度あの死闘を思い出してみよう。
     
     

    俺、参上!!



    日本一心を背負うみんな!待たせたな!!!

    俺の熱い思いが伝わったのか、やっとレギのエンブレム変えてもらった。

    これでAXISが馬鹿にされずに済んだ。あぶねーあぶねー!

     
     

    大将軍のデイリーは危険すぎるからなんて

    だからどうした、お前の気持ちだろ!?

    いつまで大将軍でいる気なのさ!





     
     

    奴は健康優良不良少年






    コメント返えそうと思ってANTICHRISTさんのブログみたらマジでこんな気持ちになった・・・!!





     
     

    恋をとめないで



    残暑お見舞い申し上げます。



     
    <- 08 2011 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2011/08│≫ 09
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
