AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    交わした約束、忘れないよ

    魔石アナリストA 「…いつからだ?10月28日?」

    魔石アナリストB 「でも、直ぐ売れる事には変わりない!200ギーナが10万でも売れたんだ。」

    魔石アナリストA 「解せない。武器防御型のチャントもシールド防御型に変わっている今頃…なぜだ?」

    魔石アナリストB 「大変だ!聖Vヤマトってシャドウが武器防御装備を作るとANTICHRISTのブログに書いてあるぞ!!」
    魔石アナリストA 「まさか、彼一人で相場を上げたとでも言うのか!?だが・・・うむ、奴ならやりかねん・・・」

    魔石アナリストB 「武器防御…(笑)まあ一人でも需要があるなら高値で売るのみさ!奴なら20でも買うはずだ。」

    魔石アナリストA 「相場は相場に聞けというが・・・よし、武器防御25の在庫を在るだけ売るんだ!!」



     
     

    プレゼント



    別に誕生日を教えた訳でも無いのに、すごいタイミングで黒のカリスマからプレゼントをもらいました。

    カリスマと呼ばれている人はこういうタイミングも逃さない!何でも知ってるのがカリスマなのか!

    ちなみに、この画像はルミエルサウスタウンカリスマの競演が興奮ポイントです。

    素敵(S)な(N)カリスマ(K)と呼んであげると喜ぶと思います。

    後ろのスーツのボディーガートのホッパー・リッパーの名前まで知ってる人は俺だけでいい。

    とりあえず、携帯の待ち受けにして運気を上げてみる。これで神石・羽確定だわwwwwwww
     
     

    決戦は金曜日


    ディズニーランドに行ったらミッキーの帽子をかぶるのは当然!

    ハロウィンだからパンプキンマスクをかぶるのも当然!

    ガチャのイベントがあるなら全力でガチャを回すのも当然!

    しかし・・・ガチャを回すのは初日ではなく、今週は金曜日が狙い目!

    なぜならば!
     
     

    心を武装し、我ら最前線に立つ



    レザー軍団でケンカに行ってきました。

    こういう時は間違いなくソードPTとかに当たる確立が多い。

    だからこそ、心を武装して立ち向かう!!


     
     

    ダイスの世界でしか生きられない男達



    パドマシャ討伐があったので参加してきました。

    1武器希望でダイスというルールだったのでパドマシャダークを指定。

    尻尾に隠れて左手芸を駆使して、なんとか倒せました。

    そして肝心のドロップ。そして、玄人だけが感じるこの緊迫感。


    ここからが勝負師(ギャンブラー)の見せ所!

    必ず引く!!俺のパドマシャダーク!!!




     
     

    時をかけるシャドウ

    2倍も終わった!
    APも貯まった!
    プラチナも貯まった!
    さあ、武器取るぞおおおおおお!

    ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

    と思った瞬間3.0が韓国でアップデート!

    レベル60キャップ開放
    60ディバ
    60エリートアビス
    ミスリル勲章
    こ、これは・・・ (;・`д・́)...ゴクリ

     
     

    急ごう、風が止む前に




    文学少女で一躍有名になった漫画、男子高校生の日常がまさかのアニメ化!!!!!

    WEB漫画からのアニメ化は凄い!!しかもサンライズwwwww

    じっちゃんもオススメって言ってたし、人気あったし面白いから当然かも知れないけど、キャストも気になる・・・!

     
     

    好きな場所が、できました



    INして速攻オークル買った。胸元が凄い紳士!紅茶が似合うねこれ。

    でも、足がなんか変だし、失敗かな?と思ってたら足だけ形状変えてなかったwwwww



    なんで衣装に胴・足・手の3点セット必要なんだよ!!

    こういうのは胴だけでいいだろ、胴だけで!!スタイリッシュはどこいった!

    50ELにしようと思ったけど、足の形状は着替え用の方なので、これはテンペル防具にするかな。

    あとは、チケット貰ったんで楽しいと噂の混沌で遊んでみました。




     
     

    AIONの最新情報は公式よりも4Game.netが先だから気をつけろ

    俺のブログのリンクで4gameのAIONの最新記事が更新されたので見たらこれもうビックリですわ!

    2.7のアップデートで色々忙しいと思うんだけどね

    忘れれただけだと思うんだけどね・・・せっかくこのページ作ったデザイナーが可哀想なんで俺が告知!!


    http://www.4gamer.net/games/030/G003061/20111018027/
    4gameより転載


    【特設サイト】
    http://aion.plaync.jp/event/1110ocre/






    『タワー オブ アイオン』ではおなじみの「オークル祭り」が今年も開催されます。

    ログイン後20分経つごとにゲーム内アイテム「オークル祭りのパーティーチケット」がキューブに蓄積されます。

    その「オークル祭りのパーティーチケット」を集め首都にいる交換人に渡すと、枚数に応じてゲーム内で使用できるアイテムと交換できます(2011年10月25日(火)定期メンテナンス後から2011年11月1日(火)定期メンテナンス前)。

    オークル祭りにちなんだ衣装の販売や、期間中にログインしたお客様ならどなたでも、アンケートに答えていただくと「パンプキン マスク」をプレゼントいたします。2011年10月31日(月)はオークルがあなたのキャラクターにいたずらを仕掛けるハプニングも起こります。

    ■「オークル祭り」について

    【イベント名】
    オークル祭り

    【実施期間】
    2011年10月18日(火)定期メンテナンス終了後~2011年11月1日(火)定期メンテナンス開始前



    おい、もう始まってるYO!
    公式に無告知で始まっちゃってるからwwwwwww

    あああ、オークル衣装カッコイイな!

    魔増用にウィザードも良いなこれ…

    50ELの衣装こっちにすれば良かった…SHIT!!

    変身してまでミオンヌ買っちまったじゃねえかwww






    あ、本当に・・・売ってる・・・!!
    さらば1日だけのミオンヌ。NCJめ、さすがギーナ回収のプロ



    ※ TOP画像にとあるノアの鉄壁防壁を追加しました。
     
     

    LAST GIGS




    長かったカリドン選手権も終わり・・・!

    ほぼ、優勝が確定していたため最終日はカリドン一人一人に感謝の気持ちを伝えるべく

    近づいて俺を言おうとしたが、何を言っても攻撃されるのでいつもより多めに狩ってしまった。

    カリドン達よ、また次の機会までごきげんよう。そして、カリドン選手権の結果は・・・




     
    <- 10 2011 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2011/10│≫ 11
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
