AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    とある2011年ベストテン


    さぁ!今年もあと僅か!もうみなさんは実家に帰ったり、実家のままだったり、忙しくて帰れなかったりTSUTAYAで映画のルパン3世(風魔一族の陰謀は除く)シリーズを沢山借りたりしているでしょうか?

    Vaziさんのブログみたらまたカウボーイビバップを見たくなってまいりました。

    というわけでですね、今回は当ブログの趣旨に沿って2011年をアイオンと音楽とアニメで振り返ってみたいと思います。まずは、第10位の発表です。
     
     

    ティアマランタNM タタールの武器が予想以上にアレだった件【グロ注意】



    前に少し紹介した赤い武器の詳細が来たよー!!

    前回は画像小さかったから、あまりわからなかった部分も多いけど今回はバッチリ見えちゃってます!!

     
     

    大和魂



    仕事終わって普通にINしたら世間はクリスマスと呼ばれる日でした^^

    クリスマスは人少ないと思ったんで、デイリーとウィークリーやりに行ったんだけど

    ある魔族と目と目が合っちゃったんだよね・・・あぁ、これゴング鳴っちゃいましたか、そうですか!


    YAMATO:前から言おうと思ったんだけどさ、名前被っちゃってるよね?俺と
    聖Vヤマト:いやあ、奇遇っすね!こちらも前からね、思ってたんですよ・・・


    運営:ルミエルのヤマトさん~いらっしゃいますか~?
     
     

    春風デコレーションガール

    深みが増してくサマータイム
    手を伸ばせばイマジネーション

    肉離れと言う名の運命に逆らって
    落差の激しい公休日

    Ah 虚無僧たちが譲り合う月夜
    Uh 移ろいやすい季節の反則

    春風デコレーションガール
    進化に縛られたぶりっ子だけど
    出来心テイクバックキラー
    正直な苦行を紡いだ場所へ・・・だけど

    「ついに一線を越えてしまった」
    無限の可能性を秘めた魔法の言葉

    Ah 拙い切ない惜しみない
    Uh テクシージェラシー厚かましい

    春風デコレーションガール
    愛情に弄ばれる一個人とは言え
    出来心テイクバックキラー
    眩しい絆とは別の場所へ・・・テイクオフ
     
     

    こちらペントハウスマグマ

    夢から覚めたらポケットマネー
    取り戻せないマジックミラー

    寝不足と言う名の温もりをまとって
    思いを晴らすホリデー

    Ah 風邪気味たちがあざ笑う夕べ
    Uh 涙も出ない普遍の果て

    こちらペントハウスマグマ
    不安に捕らわれた遊び人でしょうね
    春風デリカシーポール
    けち臭い心の裏側へ・・・出向け

    「見せたい衝動が止まらない」
    アイツが遺した最後の言葉

    Ah 群れないさえない生まれない
    Uh 悔しいセクシー望ましい

    こちらペントハウスマグマ
    権力に首を突っ込む老いぼれだけど
    春風デリカシーポール
    甘美な絆の先っちょへ・・・突撃しまーす
     
     

    夕立エスプレッソスカイ




    雨上がりにドライブスルー
    指をくわえてジャスティファイ

    贅沢と言う名の落とし穴にハマって
    半笑いで過ごしたミッドナイト

    Ah 不死鳥たちが相撲を取る夕暮れ
    Uh やりきれない星座の貞操

    夕立エスプレッソスカイ
    慕情に心奪われた老いぼれなんて
    友情サバイバルダウン
    奥深い悪知恵の隣の隣へ・・・テイクオフ

    「もっと脱いでごらん」
    アイツが遺した最後の言葉

    Ah 張らない擦れない廃れない
    Uh 悲しい久しいエージェンシー

    夕立エスプレッソスカイ
    誘惑を叫ぶ盗人だわ
    友情サバイバルダウン
    もぎたての貞操が住む街へ・・・攻めろ



     
     

    GET IT BY YOUR HANDS



    うおおおおおおおおおおおお!まさかのエウレカの続作が春にオンエアー決定!!

    エウレカセブンはAIXSアニメ部推奨アニメなので、これはマストウォッチですぞ!!

    来年はエヴァも公開だし、見たいアニメ沢山あるぞおおおおお!!

    というわけで、今回の記事は久しぶりにアニメ中心のお話!!あ、もちろんAIONも頑張っております!

     
     

    ちりもつもればやまとなでしこ♪

    みんな毎日ジャンケンしてるよね・・・?



    無駄ヅモ一切無し、12番カンチャン待ち・・・!!



    これさえあがれば1回多く回せる!この1回が勝敗を決めるかもしれない。

    もしかしたら、本・玉が当たるかもしれない。本当にメノ本が出てネタになるかもしれない。

    当たっても遅くて売れないかもしれない・・・常にかもしれない運転で生きるのがヤマト流。

    いつも電車だけどwwwちなみに、罰ゲームの当ブログタイトルロゴ獲得者は
     
     

    違う違う!そうじゃ、そうじゃなーい!

    予想通りスカートは短かったけど、まさかの見せパンでショック・・・昨日のオシリーナを見習えやっ!!!

    じゃなくてさ、この死体エモの完成度といったらもうね・・・全然なってないですよ。良く覚えておけ!!

    まず、肘と膝の距離が長い!もっと肘と膝をつけるくらいの距離!そして、両膝は直角に!

    反対の手は地面に着いてる手の裏にもってこい!手の握り方は軽く掌底を打つ感じにしろ!

    そう、肘!上げすぎだ、もっとコンパクトにしろ!足!もう5センチ内側に入れ!そうだ!

     
     

    モザイクで隠せば意外とバレないなんて思ってるヤツは「素人生ドル」だけ


    おいおい、もう19日だよ!!!!前に紹介したクリスマスの形状武器来ないのかよ!!


    って思ってたんだけどね、ツイッターにクリスマス衣装っぽい画像を発見!!


    コミングソーン!ってことはこれ明日のメンテ後に来るか!?


    肝心の衣装がモザイクかけられてるけどさ、ミニ過ぎてもう下着的な物が見えてるよね!?!?


    モザイク除去マシーン出しとく?29800円は高校生には手出せない値段だけど、俺はもう出せるからね?

    スイッチオンっ!!!!
     
    <- 12 2011 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    11 ≪│2011/12│≫ 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
