AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    杖物語 第壱話 『カリガPlotter』



    ある老人がいた。

    少し寂しそうな顔をしながらその老人は僕に問いかけたんだ。

    「あなたも・・・悪夢を見ますか?」


     
     

    結局、一番楽しいのは未来予想図を描くこと



    あの頃の僕は・・・まだ幼くて、学校でアリジゴクを見つけるだけで喜んでいたんだ。

    毎日暗くなるまで遊んで、寝る時には本を読み、未来の世界を想像しながら眠りについた。

    僕は消防士になるのが夢で、ドラえもんの世界と同じように大人になったら車が空を飛べる世界が来ると信じていた。そして、想像する事が凄く楽しかった。
     
     

    お絵かきの森の伏線



    最近、AXISのみんなが時間ある時に息抜きとして遊んでるサイト、おなじみのお絵かきの森。

    他の人からみたらね、大の大人がキャッキャしやがって!!AIONそっちのけで何をやっているんだ!他のレギはレギメン募集してたり、3.0に向けて色々準備をしているというのに・・・AXISやる気あんのか!?って思っているのかも知れない。

    もしかしたら、我がAXIS内にもそう思っている人もいるかも知れない。だが!!これはすべて伏線だったのだ!!
     
     

    AION最新ファッション2



    うおおお!!これの人カッコよすぎるだろ・・・まさにスタイリッシュ!!

    これ何の防具だろう・・・

    てか、今日FC2がエラーでつながったり、つながらなかったりで不安なので記事も少な目です
     
     

    大切なものは失って初めて気づく


    なぁ、ヤマト・・・あんな記事書いてるけど・・・本当はハワイのお土産ワンドの事好きなんだろ?
    欲しいんだろ?だから詳細知りたかったんだろ?早くしないと誰かに告られちまうぞ!!




    えっ・・・!だ、誰があんなハワイのお土産ワンドの事なんか・・・!
    ネタでたまたま書いただけだし・・・あ、混沌の入場来たからもう行くから!じゃあな!!



     
     

    ラッキ~ウィングフェザ~欲しいウィ~ネェ~!



    ども~皆さんコンニチわ~o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
    誰かやるかと思ってたけど、誰もやってないんで思わず合成しちゃったヤマトでぇす~(〃 ̄∇ ̄)ノ
    さあ!前回に続き、今回のイベントも超アゲアゲでぇ~参加しちゃウィ~ネェ~!!
     
     

    あぁ空はこんなに青いのに風はこんなに暖かいのに



    太陽はとっても明るいのにどうして、こんなに眠いの・・・


     
     

    人は誰しも自分では解決できない悩みを持っている



    よーし、みんなジャンプしまって席につけー。

    今日はヤマトさんに関するみんなの素朴な疑問に聖八先生が答える新コーナー

    「おしえて!聖八先生!」

    えー、さっそくお便りが来てるんで紹介していくぞー。
     
     

    HERE COMES A NEW CHALLENGER



    今はRA3.5が来てイズ魔やルミ魔でキャラを作ったり、天でもサブを作ってる人も多いと思いますが

    わが、AXISにも新しいメンバーが加入!!

    まだ低レベルですけど今回ヤマトさんは忙しくて助っ人出来ないので他のレギメンに協力してもらって下さい!


     
     

    俺よりモテ声のヤツに会いに行く!


    はい、こんばんは。ヤマトです。今日はちょっと面白いサイトを見つけたぞ!

    AIONでスカイプを繋いで遊んでいる人は多いと思うけど・・・果たして!

    誰が一番モテ声なのか!!

    自分の声のモテ度を知りたい人!

    いつも聞き専だけど…本当は良い声なんだからねっ!?と勝手に思ってる人!


    ぜひ、このサイトを使ってヤマトさんとモテ声勝負をしようじゃないか!


     
    <- 02 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    01 ≪│2012/02│≫ 03
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
