AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    YAMATO'S キッチン



    みなさん、お早うございます!
    聖Vヤマトです。今日も朝からよろしくお願い致します。

    では早速、メールを見てきましょう。

     
     

    後押しする力



    いやー!まいったね!
    最近はツイッターの記事やら、プロレスの記事だったけど、今日は大丈夫!任せて!
    実は、このハワイワンドについて重大な発見をしたのでみなさんにご報告したい!
    これ知っておくと今後のAION生活に役に立つから!!まず・・・

    このワンドの3人の顔・・・よーく見て下さい!

    見た?見た?俺ね、これに気づいた時はちょっとマジでびっくりしたんだけど・・・
     
     

    名勝負数え歌



    去年の夏から始まったANTICHRISTさんとの名勝負数え歌!!

    今回は新日本の春の祭典、ニュージャパンカップで勝負!!

    AIONの事は一切書いてません。
     
     

    つぶやきを愛する人



    まだ夜は寒いし風は強いけど、最近「春」を感じますね!春は一番好きです。
    イギリスの紳士は天気の話から入るのが当たり前ですが、俺もツイッターは天気の話題をつぶやいてます。

    でも、ただ呟くだけじゃ面白くないんで歌詞つぶやきを心がけています。

     
     

    賽は投げられた



    かつて仲間だった人が、遠くに行ってしまった。

    歩いていれば、いつか肩と肩がぶつかる。人生とはそういうものかも知れない。

    どっちが正しいのかもわからない。正義の反対もまた別の正義だから。

    でも、お互い誤解されるのは嫌。これでも誤解されるのなら仕方ない。賽は投げられたのだから。


     
     

    朋友の為に

    今日こそはあの事を書こうと思ったけど、朋友の方が大切だった。
    ご冥福をお祈りします。

     
     

    Show the Spirits 躍動



    今年のヤマトのスローガンは読売巨人軍と同様『Show the Spirits 躍動』です。

    2.7を耐え忍び、遂に動き出す!まさに3.0はヤマト躍動!シャドウ躍動!

    それにしても、悩みますね・・・
     
     

    AION Twitter

    ANTICHRISTさんのブログ見てたらいつの間にかツイッターやってるじゃないですか!!

    野球でいうと、イチローを追う川崎の様に僕も追いかけて登録してみました。

    今まではFSのツイッターとか見てただけですけど、いざ自分がやるとなったら何もわからないwww




     
     

    杖物語完結SP! 『あとがたり』



    『え・・・終り!?つまんねー!!』

    『本当ヤマトさんって空気読まないですね・・・』

    『ライザさんがやられちゃう・・・><』

    などなど、本人さえもあっさり完結してしまって大不評だった杖物語。

    しかし、この物語の本当の真実はまだ語られてはいない驚愕の事実がここに・・・

    杖物語完結SP! 『あとがたり』 開幕

    ※この記事はネタバレの為、ワンドが出て良かったねー!でOKな人は読まないでください。
     
     

    杖物語 最終話 『フォグメーン ル・ヴォワール』



    前回までのあらすじ

    バレリウスから潜入の依頼を受けたヤマト。
    知ってか知らずかそこは伝説のワンドが眠るフォーグメーン族の村。
    そこに現れた謎の女!敵か味方か!
    この村を行けばどうなるものか。 危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし!
    いよいよ杖物語最終章 開幕。
     
    <- 03 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    02 ≪│2012/03│≫ 04
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
