AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    時代はあなたに委ねてる


    いやー参ったね。Overnight Sensationくらい参った。
    家具制作とか、ポーラとかはまだ理解出来るけどスクリプトだけは全く持って理解するのが難しい。
    ましてや音楽を作ろうなんて言われた日には、初音ミクですかコノヤロー!状態。
    なのにみんなFFの曲とかジブリの曲とかさー!作っちゃってるの!

    俺も曲かけたいんだよ!ヘッドフォンに手当てて揺れてたいんだよ!!
    というわけで、俺に出来るのは流したいと思われるような曲を皆さんに提案するだけです。
    スクリプトプロデューサーのみなさん!是非ご検討よろしくお願いします!
     
     

    レントゥス コーディネーター


    3.0で人気の形状と言えば、58防具とレントゥス防具の形状!
    特にレントゥスの女性レザー肩は何の形状に合わせても人気なので、コーディネートしやすい。
    まだ全身58防具の人は見ないけど、レントゥスの形状はちらほら見かけますね。
    ちょっと染色とかまだわからないので、韓国の方々を参考にしてみる。
     
     

    CHANGE MYSELF


    ノアさんが最上級カルンの証箱から100個を出してた。
    ありえねぇ~wwwwwって思ったら自分も出た。都市伝説じゃなかった!おかげ様で


     
     

    ティアマト リージャネアシリーズ



    ティアマランタの目のNMを倒すと手に入るティアマト リージャネアシリーズの武器と防具がめちゃくちゃカッコいいので紹介!

    って、このシリーズの外見、前に書いたと思ったんだけどなー・・・話聞いてないどころか、自分で書いた記事も忘れてるのかも・・・重症ですよ!

     
     

    記念品欲しがったっていいじゃない、でぃ~ばぁだもの


    いやー参ったね!記念品なんてどうでも良いと思ったけど
    みんなの家に置いてあるのを見ると欲しくなってしまう・・・
    壁掛けルドラとかヤバイだろ・・・!!
    というわけで、今日はどうやったら記念品をもらえるのか調べてみました。
     
     

    世界(ザ・ワールド)使い



    いやー参ったね。NMだよ!NM!
    カルンデイリーの簡単なやり方もわかったので、新しいIDとかも行き始めてるんだけどさ
    3.0のNMって同じ攻撃パターン多いよね!?
    召喚は前からあるから良いんだけどさ、毒吐くやつとか、時間止めるやつとか・・・
    でも、慣れてくるとどのタイミングで世界(ザ・ワールド)を発動するかわかってしまう。
    となれば、する事はたった一つ!
     
     

    アレも欲しいコレも欲しいもっと欲しいもっともっと欲しい


    いやー昨日も参ったね!
    貯金の2.7から消費の3.0へ!!
    やっとカンストしたので、貯めてた勇気全部使って60テンペル防具全身取っちゃうぞー!!
    魔法相殺ぱねぇwwwこれで魔法職も怖くない・・・
     
     

    エロイームエッサイム!エローイムエッサイム!



    いやー参ったね。
    ハウジングに全く興味が無かったので今までテラハウスも借りてなかったんだけど
    ポーラとポッティを育てたりするとカルンの証もらえたり、良い事あるって聞いたので家を借りてみた。
    家具はわっちとゅゅぃさんからお裾分けしてもらったキャンドルとカーペットがあるので早速配置!
     
     

    LUCKY FOUNTAIN FIGHT


    うん・・・わかってる・・・変換率が10%かも知れない。
    毎度おなじみのヤマトオチなら8%行っちゃうかも知れない。
    もしかしたら、55HRアクセ取った方がいいかも知れない。
    でも、ここで投げなければ今まで何の為に貯めてきたのか!
    全ては・・・この日の為に!!!
     
     

    WE ARE FUCIKI'N ONE


     
    2000年のAIR JAMから11年。
    震災を機にHi-STANDARDは復活して11年ぶりにAIR JAMを開催した。
    前にもブログでハイスタ復活の事を書いたけど、未だに、このバンドが復活した事が信じられない。
    DVDを見て、やっと復活したんだって実感が持てた。そして泣いた。


     
    <- 04 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2012/04│≫ 05
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
