AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    合言葉はジーク・アクシス!


    諸君!!私はシャア・アズナブル!間違えた、セント・ブイ・ヤマトと呼ばれている男である。
    今日集まってもらったのは他でもない、我が小惑星基地アクシズ!間違えた、我がアクシスのレギオンマークの変更について論じたい所存である!まずは、現在のネオジオン軍のマーク間違えた、レギオンのマークを見て頂きたい。
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    蒼紫Style と CainStyle


    どーもー!!最近、野獣スタイルの衣装着てるとHGっぽいと罵られてます・・・
    俺はケンシロウみたいになれると思ってたんだけどね…世の中そんな甘くありませんよ!
    このままじゃ見た目だけでPT拒否されちゃうので、新しい衣装を用意しちゃいましたよー!
    テーマ : The Tower of AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    自分の欠点は自分じゃ絶対にわからないから気を付けロッテンマイヤーさん


    よーし、皆席着けー。そろそろ5月病も抜けてきた頃だから本気出して更新しちゃうぞー?
    ブログ更新してなかった期間中、何かAXISで問題起きなかったかなー?

    延年『はーい!はーい!凄い事件がありましたよー!』
    お、さすが延ちゃん!早速教えてくれー!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ハトと長州



    いやー本当、世の中には凄い人がいるもんでね・・・
    まさかパワーホールがアイオン内で鳴り響くとは夢にも思いませんでしたw
    実はずいぶん前にパワーホールのスクリプトを頂いたのですが、スクリプトネタが貯まったら書こうと思っていました。
    依頼が殺到してしまいそうなので、名前は伏せますが。提供して頂いた方々にこの場を借りて、厚く!熱く!御礼申し上げます。

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    最上級カルンの証 17日ぶり(通算3回目)のV


    功績の袋→ミスリル運は悪いけど、最上級の箱→カルンの証運だけ持ってる男になりました。
    ありがとうございます。というわけで、今日はどうでもいいヤマトアップデート情報。
    4/30 

    5/17 


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ※【グロ注意】執事のネームド家具探し


    執事: 昨日に続いて、ご主人が好きそうな家具を沢山見つけてきたにゃるん!


    ヤマト: もう結構です。てか、ご主人はね、今ジャンプ中だから。これ絶対ローとルフィが手を組む展開あるからね?2人で四皇やっちゃう?的な感じになってきてっから!!

    執事: とりあえず、見て欲しいにゃるん!今回はご主人な好きなカッコいいライトを見つけてきたにゃるん!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    裏原世代はミッドセンチュリーがお好き



    執事: ご主人様!ロウソクは評判悪いから模様替えをした方がいいにゃるん?
    ヤマト: ん?俺の部屋評判悪くないだろ!?w家具お金かかるし、今のままで問題無し!
    執事: そんな適当に考えてるからいつまでたってもカルンの箱が開かないぎゃるんっ!!
    ヤマト: カルンは大事だよね…よし、どうせ模様替えするならミッドセンチュリーな感じにしよう!
    執事: さすがご主人にゃ!ミッドセンチュリーってどんな家具にゃるん??
    ヤマト: シンプルで古い感じだけど形が新しいみたいな感じかな。うーん、例えば…



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Char Style


    ■Vazi Styleってシャアに似てませんか?



    (ヤ)うぉおおい!全然似てねぇよ!!てか、何で昨日の続き始まってるんだよ!続く要素一つもなかったよね?wもしかして、このネタも昨日書こうとしたけど忘れたから無理やり続編作ったな!?Charってシャアって読むの初めて知ったわw

    あとさ・・・(ヤ)って略さ・・・やめてくんない?

    テーマ : The Tower of AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    Vazi Style



    1.5時代からクラルトマグナ洞窟に住み着き、宝箱から見事にクラルトマグナマスクGETし今もその形状を愛用しているカリスマシャドウのVaziさん。
    彼の代名詞とも言えるこのスタイルは恐怖とスタイリッシュが相まって徐々に若影に人気を浴び『Vazi Style』と呼ばれている。
    今回、憧れのVazi Styleを完成させた一人の若影がその魅力を語ってくれた。
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    おそく起きた朝は・・・



    っていう番組が昔あったんですよね。日曜日だったと思う。
    松居直美、磯野貴理子、森尾由美の3人でただ話すだけの番組だけどその時間帯は何もなかったので結構見てました。
    今日はね、みんながGW終わったあとに僕は連休なので、ブログとかお休みですよ!って内容を書こうとしてたんです。
    それで、『おそく起きた朝は・・・』って番組のタイトルを文字って『遅くとった連休は・・・』ってタイトルにしようと思ったんですよ。
    だから、この遅く起きた朝はって番組の画像探してたんだけど・・・

    おそく起きた朝は⇒おそく起きた昼は⇒早くおきた朝は・・・

    ってこんなに名前変わってたんかいwwwwもうこれ、いつ起きても良いだろwwwwww

    あーこれ俺だけかなー知ってるの。誰かこの番組知ってる人いないかな・・・

    そしたら、このもどかしさが伝わるはず!!

    あ、とりあえず遅めのGW突入するので、ツイッターとかブログとかはしばらく停止すると思いますがご了承ください。


     
    <- 05 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2012/05│≫ 06
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
