AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    セイバーStyle


    いやー参ったね、アンチさんから勧められたfate/zeroが面白すぎてヤバイ!!
    俺は・・・こういうアニメを待ってたんだよ!!簡単に言うと、ジョジョ+ヘルシング。
    初めて見るアニメって大体2、3話見ないと面白さが分からないけど、1話だけでもう最高でした。
    音楽もオーケストラで映画みたいな感じで凄い盛り上がりがアニメとマッチしてます!サントラを所望す!えー、というわけでね、今回はちょっとネタバレになっちゃうけど、AIONの話でもしてみようかな!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    AION3.5 新スネーク武器ってヤバイってー!!

    韓国公式より



    まじかよおおおおおおお!!!


    これマジでヤバイってー!!ソードとチャントと盾がもっとヤバイ事になるってーー!!
    そして、肝心のドロップはどのボスからなのか、それともクエ品なのか!答えはWEBで!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    代行者Style


    3周年パッケにヘラナスの証きたああああああ!
    これヤバイよ!!まさかこれが来ちゃうとは思わなかったよね・・・これ絶対買っちゃうよね・・・
    代行者の肩の形状欲しい人がどれだけいたか!!あの武器形状が欲しい人がどれだけいたか!
    AIONの全武器の中でも最高のカッコよさを誇る代行者Styleが今夏大ブレイク間違い無し!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    近況報告するなら『笑っていいとも』が最適


    ヒムさん : いやー台風来てるねー
    お客さん : そーですねー
    ヒムさん : 今年初上陸らしいよ、史上7番目の早さだって知ってた?
    お客さん : そーですねー
    ヒムさん : 10世紀に趙匡胤が建てた王朝は?
    お客さん : 宋ですねー
    ヒムさん : まあいいやwそれでは、本日のゲスト! あれ?初登場?聖Vヤマトさんでーす。どぞー。
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    新イベント!YAMATO SUPPORT



    こんにちは!とある天影の刻印爆破の筆者です。皆さん体調崩されていませんか?
    今日は新イベント!YAMATO SUPPORTのお知らせです。

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    AION 3.5で遂に登場!ラオウStyle


    いやー参ったね!もう韓国じゃ3.5の話題で盛り上がってて、画像もちらほら見かけますけど
    注目すべき項目はやっぱりコレしかないでしょ!その、世紀末級の衝撃の画像をご覧ください。
     
     

    アンチさんはCCレモンの社員かも知れない件


    いやーこれ本当に参ったね、参ったっていうか怪しいね!
    アンチさんが最近キン肉マンの話題ばかり話してるからどうしたのかなーと思ったんだけど、その理由が分かった!
    今日コンビニ行ったらなんと!CCレモンにキン肉マンのベアブリックが付いてるじゃないか!!!!これアンチさんタイムリーすぎるだろwwwwwwきっと、CCレモン売るためのステマ!いやー危うく引っかかっちゃう所だったよね。なんとか耐えて一本で抑えたけどね!
    ブロッケンjrとウォーズマンで迷ってたら奥の方にロビンマスクを発見!!来た!これロビンマスクしかないだろ!一番ッカッコいいのはロビンマスクだろ!!あの青い仮面、青い肌はもう一人だけデザインが群を抜いてたよね!あれ?みんなロビンマスク知らない系?
     
     

    戦いは龍界からグルメ界へ!!目指すは全国デビュー!!


    『この魂はヤマトに残そう そしてこの肉体はライザに捨てよう!!』 by ANTICHRIST
    という名言を残してAIONを!龍界を!ブログを!去った彼が生きていた!そしてここに新たな決戦の火蓋が切られたのである!!
     
     

    ギャップ萌えの原点はじいちゃんキャラ


    一番最初にじいちゃんキャラで強えええええ!って感じたのは亀仙人かな~。


    最初はさ、何このエロジジイwwwwwwとか思ってたけどね…いざ、本気出したら凄いの!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    どっちのKEYBOARDショー


    三宅: さぁ!今夜はヤマトさんに最適なゲーミングキーボードを決めようじゃないですか!
    関口: もしかして、あの人まだ付属品のキーボード使ってるの?それじゃダメでしょ~
    三宅: そうなんですよ!だからね、我々が素晴らしい商品を見つけてあげようじゃありませんか!


    関口: まあMMO歴20年の私が用意した方を選ぶと思うけどね~
    三宅: こっちも負けませんよ!?それでは、どっちのキーボードショウ!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
    <- 06 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2012/06│≫ 07
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
