AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    エンタのAION 『3.5アップデート』


    Vazi: はい、どーもこんばんは!Vaziでーす。
    聖Vヤマト: えー、宜しくお願いします!ヤマトです!
    Vazi: 2人合わせて~ Wazi ですー!よろしくお願いしまーす!
    聖Vヤマト: ワジってなんだよっ!何でVを二つ並べたんだよ!!普通ヤマトの部分を採用するよ?これ1:9でVaziさんだから!
    Vazi: あれ?ダメですか?じゃあ!*Vazi_V*は?
    聖Vヤマト: 一緒だよ!!*v_v*この眠たい顔文字みてーになっちゃってるからーーー!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    3倍男


    レギメン: お疲れさまー!!あざまあああす!
    ヤマト: うぃ、うぃ~!皆3倍おつかれちゃーん!!

    運営:その笑顔だと素敵な3倍になったように見えますが?
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ティアマト神話武器外見と


    いやー、今年も暑いね!というわけで、韓国は正式に3.5がアップデートされたみたいっすね!
    3.5の新ID、 溶剤の避難所では神話武器英雄武器・スネーク武器の3種類の武器があるみたいですね。

    今日はその神話武器の外見がアップされてたんでご紹介!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    3TIMES CLIMAX


    今年のAIONは3周年、経験値&ドロップ3倍イベントが開幕!
    果たして、誰が一番賞金を稼ぐのか!出場選手の意気込みをチェックしよう!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    孤独の闘技場紹介所


    ヤマト: あの、FC2の広告見て来たんですけど、この店って孤独の闘技場で相性が良い相手とマッチングしてくれるって書いてあったんですけど…本当ですか?

    店員V: あ、いらっしゃいませー!どうぞどうぞ、まずはお掛け下さい。面倒だけど頑張ります('A`)
    ヤマト: いや、一言余計だから!店員でしょ?お願いしますよ、本当困ってるんですから
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
    <- 07 2012 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2012/07│≫ 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
