AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ファイナル シューゴ



    古代シューゴ皇国は 表もあれば裏もある

    銀の部屋でも羽出れば 金の部屋では羽は無し

    羽恋しい夜は 酒がたった一人の友達さ

    出した人を妬みながら 口ずさむあの歌は

    なぜか身に染む心唄…聞いて下さい ファイナルシューゴ(演歌の花道風)

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    【AION4.0】 65ドラコ防具とブリトラセット形状 【ヨルムンガンド】



    今回は65ドラコ防具と4.0のシレンテラのNM産が同じ形状みたいなので一緒にご紹介!

    65ドラコは武器もPVOPが有りと無しで形状違うけど、防具もPVOPが有りと無しで違います。

    さらに、ガンナーとメロディーのPVOP有りの防具だけさらに形状が違うという面倒くさすぎる仕様となっております…


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    【AION4.0】 改造した古代ルンジョク防具




    今日は前に書いた改造した古代なんとかの防具編だよー!

    C3POみたいなんだけどwww


    武器はコチラ↓
    改造した古代ルンジョク武器カッコよすぎるだろ・・・


    C3POはコチラ↓
    C3PO
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ドラマタ ウイングが欲しい5の理由



    えくぼは恋の落とし穴!こんばんは、モノノフ(ももクロのファンの名称)のヤマトです。

    最近はね、期間限定のID古代シューゴ皇国の皇陵にずーっと入り浸ってます。

    このIDはミスリルや遺物が簡単に手に入るんでサブとかAP貯めてる人には美味しいんで、何週も行ってる人も多いんじゃないでしょうか。

    でもね、俺の目的はただ一つ!羽が欲しいの!羽!!どれくらい欲しいかって?

    FF5の『あめのむらくも』くらい欲しい!!あれ、この下りいらない?w

    というわけで、この羽がどれだけ素晴らしい物か、AION知らない人でもわかりやすいように簡単に教えちゃいます!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    【AION4.0】 65ドラコ武器形状 【ヨルムンガンド】



    韓国の公式では4.0の形状がどんどん更新されているので助かりますね!

    今回も武器形状!やっぱり形状は大切ですよ、モチベ的に!

    65ドラコはのシャイのシャイのシャイしたHRからPVOPが付いちゃうらしいよ!

    どんだけシャイニングさせればいいんだよ!!!

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    改造した古代ルンジョク武器カッコよすぎるだろ・・・



    うおおおおおい!なんだこれ!!
    古代コインを集めてもらえる武器らしいけど…グレソカッコよすぎだろ!!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    狂気じみたグレン月セット防具&武器形状



    いやー!お待たせしました!今回は4.0のID、ルナスタジアムから出るミシカル装備の外見と形状をご紹介!
    楽士やガンナーはレザーとローブ枠で一緒になると思ったけど、それぞれ専用防具があるみたい!


     
    <- 02 2013 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    01 ≪│2013/02│≫ 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
