AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【GR4.0】4.0フォーー!!



    オッケーイ!入賞目指して投稿フォーー!!

    という事で今回のSSイベントGet Ready4.0!!!に投稿してきました。
    今回の入賞はティアマト羽って事でどうしても新職用に欲しいんですよ!

    4.0になったらもうあまり安息は行かなそうだし、OPの良い羽根を取るにはこのイベントしかない!って事で頑張ってSS撮ってきました。

    4=フォー!=HGって古いネタだけどw幸いにもHG服持ってたんでポリス帽子だけでOKでしたね。

    あとは燃えるようなSSにしたかったんで、城砦のタハバタで全身燃える竜巻の攻撃の瞬間を狙ってみました!

    キュアさんにバフをわざと放置してもらったり、攻撃に参加出来なくて迷惑かけてしまい申し訳ないwおかげで良いSSが撮れました!!

    これね、本当にタイミング難しかったからwwww奇跡の一枚かも知れない!レギの皆、協力ありがとー!!!



    Get Ready4.0!!!投稿ページ

    あー入賞してええ!!!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    DIVE TO BLUEごっこはお早めに!



    いやーもうすぐだね!4.0!
    今回は新職も来るって事なんで、時間短縮の為に経験値減らして一気に戻す裏技を実践中ですが…ちょっとびっくりする事件が起きました。


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    発表!4.0シャドウ スティグマオーダー



    聖Vヤマト: お、これが4.0のスキル?スキルのモーションが早いかどうかが今シーズンのポイントだね。

    Vazi: 楽しみですね!でも、今回はスティグマ枠増えないんでセッティング難しいですなー!

    聖Vヤマト: さっき動画見たんだけどさ、アレ使いたいね、アレ!地面からドラゴンが出てくるやつ!シャドウっぽくない感じが逆に良くない?

    Vazi: 逆にっていうか、それシャドウのスキルじゃないですから!!!wwwどう見てもスペルでしょ…

    聖Vヤマト:

    Vazi: そのスタンプの反応間違ってますから!!!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    発光戦隊!オードレンジャー!



    いやーまさかこうなるとは…ビックリだね!てか、オードロン衣装良い…

    やっぱり女性キャラの方がセクシーな感じ(ケツ的に)で良いとは思うけど、男も中々カッコいいじゃないの!

    これで僕らもオードレンジャー結成出来たんですけど、実は皆で衣装を買った訳じゃないですよ…


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    VVコンビ、シャドウスティグマを選ぶ!【予告編】























    Vaziさん、よろしくお願いしますw


     
     

    発表!VVコンビの4.0徹底攻略(KANSEIVAN1.11)



    聖VヤマトとVaziのVVコンビが送る4.0徹底攻略の完全版がついに完成!

    4.0前にやっておく事、4.0が来たらやる事、地下カタラムの入り方~遺物交換NPCまで、全て網羅!

    地下カタラムネームド、NPC場所、入口場所がわかる!特製地下カタラムMAP付き!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    トロンごっこするならバイクも売れ!!



    いやービックリ!今日のAIONの春ショップのオードロン衣装を見て映画のトロンだ!!って思った人は多いよね!

    トロンて映画はね、グラフィックとかがめちゃくちゃカッコよくてPCの中の世界を表現したような世界観でとっても中二病をくすぐられる作品なんですよ!

    それが、AIONに!!登場しました!!
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    MAKE THE DRAGON!!



    4.0アップデートでは60ドラコ防具を着ているとちょっとカッコイイらしい…!?

    名人の聖堂であなた龍素材を思いっきり加工して、新しい形状を迎え入れましょう。
    4.0アップデート前に60ドラゴ防具を作ったディーヴァでも、便利なアイテムが添付されたドラコニックアンケートは配信致しません。

    まだ裁縫を始めていないデーヴァも、この機会に思い切ってLet's Making!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    【AION4.0】サウロ指揮官セット【白ベリトラ】



    3次アップデートで来る新ID『サウロ軍需基地』武器&防具形状ー!

    ミシックとヒーローは同じ外見かな!っていうか、ベリトラセットを白くしただけじゃねぇか!!

    4.0って本当IDとかありすぎるよね・・・そりゃデザインも色違いの手抜きになるわwww
    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    【AION4.0】65製作武器外見【カタログカリウム】



    65の製作武器のしょぼい方の外見!

    上級~名人の武器になると血みどろと同じ外見・・・なんという手抜き!

    ってか、4.0は形状は伸びる武器もティアマト青くしただけだし、手抜きデザイン多いんだよなー!

    カッコいいのは、いつの時代もドラコだけ!!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
    <- 04 2013 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2013/04│≫ 05
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
