AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    マギーHOUSE



    いやー久しぶりに参ったね!
    人が減って、そろそろ安く家買えるかなーと思ってたら逆に高騰してましたwww
    でもこの為にお金貯めてたし、やっぱ記念品たくさん置きたいし!
    ってことで、イベントの鍵売りまくって予算増やしてなんとか上級買えました。



    場所はどこだっけ・・・なんとか州の左上の島です!


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    シータイーター


    ドロップが何も出ない事で有名なサウロ軍需基地。
    そこに居るのは、ブリトラを欺いて龍帝の座を狙っている第40軍団長シータさん。
    果たして、どんな人物なのか!今日は彼女の強さの秘密に迫る!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    真夏の祭典!アイオンSUMMER CLIMAX!水着コンテスト!【番外編】


    ヤマトは決めていた。水着コンテストはアールキナ宮殿にしようと。
    あの神秘的な場所で撮影すれば、絶対入賞出来る!
    なかなか開かぬインタルディカの亀裂を待ちながら、その時は来た!!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ルーキーブーキーナンデダロー



    何でルーキーブーキーサーカス団がこのタイミングで来たのかわからないけどね…
    とりあえず試に皆で行ってきました!




    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    メロディーがいる゙よ!!!!!



    時は大要塞戦時代!
    日曜の慌しい要塞戦が終り、ヤマトは鉄壁の砦の入り口がある81基地へと繰り出した!
    そして、想像を遥かに超える大事件が起こる…



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    ファイナルシューゴ3番



    無茶で無謀と笑われようと、意地が支えの忍道

    わずかな力が沈まぬ限り、涙は何時も振り切れる。

    今からそいつ(羽)を、これからそいつ(羽)を出しに行こうか…

    それでは歌って頂きましょう!ファイナルシューゴ3番。




    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    アビス装備は砕けない



    アンケでシルバリンの証とグリーンハット団の証をもらえたので欲しかった鋼鉄のナルキと森の番人デリオンがやっと取れました!

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    真夏の水着コンテスト記者会見



    今年もやってきた!真夏の祭典!アイオンSUMMER CLIMAX!水着コンテスト!
    さぁ、優勝を手にするのは誰だ・・・!出場選手の意気込みを聞いて見よう!




    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
    <- 08 2013 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2013/08│≫ 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
