AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    アトレイアの無法者

    男には、負けるとわかっていても戦わなければいけない時がある…こんばんは、聖Vヤマトです。

    今回もハーロックイベントが面白そうなので出場してみました!

    コンテスト系のイベントは一人で出場してますが、今回は壮大なハーロックの世界観を出す為、レギオンの皆で撮影してみました!

    レギメンは、こういうイベントにはあまり参加経験が少ないので、一人一人にしっかりと説明し、ハーロックの世界観が出ている衣装で…とお願いをして参加してもらったのですが…(´-`)。oOホワンホワンホワ~ン


    ほぼ同じネタの公式投稿はこちら↓
    7人【ハーロックキャンペーン】アトレイアの無法者

    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    男には、負けるとわかっていても戦わなければならない時がある



    AIONと漫画界の巨匠「松本零士」とのタッグによるキャプテンハーロックコラボイベント第4弾は『アビスが金色に輝く時』だ。

    見事、大当たりを引くとアビスハンマーやミシック武器のチューニングスクロールを手に入れられるぞ!

    今日はこの素晴らしいイベントの攻略を紹介しよう!




    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    プレトス展開催のお知らせ




    ルミエル天族出身のシャドウ、聖Vヤマト氏の作品「とある天影の刻印爆破」連載3周年となる2014年に、シデイン州銀の石山の村15番地にて「プレトス展」を開催致します。

    期間:2014年9月17日(火)~10月1日(火)

    入場料:大人1,500ギーナ(前売り1,300ギーナ)、高校生以下800ギーナ(前売り600ギーナ)、未就学児童入場無料

    詳しくは下記にて


    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    SUMMER CLIMAX!水着コンテスト!【結果発表】



    イヤァオ!8月の開催宣言から訳1ヶ月間、長かったね。

    撮影場所をずっと悩んでいた人、応募期間に間に合わなかった人、ATフィールドの傘を街中で思いっきり広げる人とか居たけど…まあいいやw

    水着コンテストの応募は俺だけかと思ったけど、CHIHCEFACEさんも本気で応募してくれたので結果発表はヤマト VS CHIHCEFACEでお届け!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
     

    それでこそ、ロマン!



    いやーミステリアスイベントだっけ?本当、参ったね!

    ファイファン14に対抗したのか知らないけど、130強化石10個とか、セラミウム勲章10個とか、雲の乗り物とか!!皆良いの出たのかな?

    僕は上級買った後だったんで、イベントは金策に回って、黄金の鍵だけ売って、小さい鍵だけ貯めて開けてましたよ!



    テーマ : AION    ジャンル : オンラインゲーム
     
    <- 09 2013 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2013/09│≫ 10
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
