AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    好きな場所が、できました



    INして速攻オークル買った。胸元が凄い紳士!紅茶が似合うねこれ。

    でも、足がなんか変だし、失敗かな?と思ってたら足だけ形状変えてなかったwwwww



    なんで衣装に胴・足・手の3点セット必要なんだよ!!

    こういうのは胴だけでいいだろ、胴だけで!!スタイリッシュはどこいった!

    50ELにしようと思ったけど、足の形状は着替え用の方なので、これはテンペル防具にするかな。

    あとは、チケット貰ったんで楽しいと噂の混沌で遊んでみました。




     



    アルキーミア地下水路・・・!迷路でドキドキして超楽しいw








    ハハハ、そこに居るのは分かってるぜBOY!!
    出て来た所をサドスラで決めるっ!!あ、来た!!

























    ぎゃああああああ!魔族怖いわ!!バイオかっ!!!






    こんな感じで一人でビックリしてた・・・本当バイドハザードわろすwwww




    混沌は2回行ったけど、空中戦や大砲の所は行かなかった気がする・・・ムームーの畑とか地下水路が多かった!



    心配だったハイドもウォークも出来たし、場所によって色々戦い方も変わるし全職楽しめるんじゃないでしょうか!



    間違いなく俺はドレドギよりは楽しいと感じた。まあ、シャドウだからドレドギだと範囲攻撃が欲しいし、張り付きも上手くないので迷惑かける事の方が多いからだけどw



    なんかね、混沌は何故か負けても嫌な気分にならないというか、ゲーセン感覚でみんなで遊べるから楽しい!



    ドレドで負けるとその後のレギチャとかどんよりしちゃうのはみんな多いと思うんだけど、混沌は終わってからもレギチャが盛り上がる!!




    毒の沼地とか、悪夢の屋敷みたいな所はもう狭すぎて何もできんwww範囲コノヤローってなるけど楽しい!




    地下水路とか迷路だからハイド有利だし、構成もバラバラだから


    キュアばっかでノーブル・ディバイン置きすぎwwwwwww


    こんな感じで絶望してももうめちゃくちゃで笑うしかないので楽しい!



    ソード有利とか言うけど、みんなが敵だし、みんなが味方の時もある訳で、そういう中で笑って遊べるのって楽しいよね!


    あと申請したらすぐ来るから待たなくても良いのも嬉しい!いや、本当順位は気にならないくらい楽しい!








    最初だけ載せたけど、俺が知ってる人がいたら載せる程度にすると思います。


    結構ブログ見てる克魅さんも居た!!でも、これ天と魔って俺全く区別つかないんだけど、みんなわかってるのかな・・・


    みんなどこで判断してるの?目が赤かったら魔?それくらいしかないのかな?

    関連記事
     
     

    Comments

     
    僕は・・・

    天にも魔にもキャラもってるんで^^

    みためでわかる!w

    あとは、スキルの差だな!

    範囲遠距離うってくるとか! ペネとストクラとか!

    ちなみに開始2秒でANTIさんはわかった

    Re: タイトルなし 
    >れいみあ君

    おお、スキルで判断してるのか!

    ANTICHRISTさんは闘魂オーラ垂れ流しだからバレても仕方ないw




     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
