AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    ダイスの世界でしか生きられない男達



    パドマシャ討伐があったので参加してきました。

    1武器希望でダイスというルールだったのでパドマシャダークを指定。

    尻尾に隠れて左手芸を駆使して、なんとか倒せました。

    そして肝心のドロップ。そして、玄人だけが感じるこの緊迫感。


    ここからが勝負師(ギャンブラー)の見せ所!

    必ず引く!!俺のパドマシャダーク!!!




     




    おっと、すまねぇ、坊や。運は俺に味方した様だ








    まさか!?ヤマトさんのダークじゃない・・・?!













    センシティブ パドマシャ ロングボウ!!

    出たあああああ!!レギメンのダンがダイス勝ち・・・!!


    真の玄人は格が違った。このSSじゃ顔見えないけど、ニヤリ顔してんだろwwwww


    もうね、勝った瞬間レギ内大はしゃぎw


    そして、洞窟内では見せろ見せろの嵐!!!一躍有名人になりやがったw


    いやあ、本当にめでたい!ダンは何か持ってるわ。確実に斎藤佑樹よりは持ってるわ。


    こんなカッコイイボウ持ってたら逆ナンも夢じゃない・・・!!!








    あの・・・素敵な武器・・・ですね・・・?

    あ、これ?うん、さっき出たんだよね。
    出たっていうかもうコイツから飛び込んで来たよねw










    素敵・・・!良かったら今度デートして頂けませんか?♪

    お、いいね!行っちゃう?今から行っちゃう?デートなうっちゃう??





    パドマシャ武器俺も欲しいお><


    ※魔石はめてるSS撮ってたら丁度こんなストーリーになったw
    関連記事
    スポンサーサイト



     
     

    Comments

     
    最後のSSのウキウキっぷりがたまらないw
     
    >リーマスさん

    自分じゃなくてもレギメンが取ったのが嬉しいよね!!

    毎日いけるNMじゃないから本当にこれレアすぎるwwww

     
    <- 03 2024 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    02 ≪│2024/03│≫ 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login