AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    決戦は金曜日


    ディズニーランドに行ったらミッキーの帽子をかぶるのは当然!

    ハロウィンだからパンプキンマスクをかぶるのも当然!

    ガチャのイベントがあるなら全力でガチャを回すのも当然!

    しかし・・・ガチャを回すのは初日ではなく、今週は金曜日が狙い目!

    なぜならば!
     



    10月28日は大安だからです!!


    意外とこういうのは大切にする性格なので、俺は金曜日に神石・羽を狙いたいと思います。



    引越しの時は必ず大安にしてるし!うーん、後は何かあったかな・・・仏滅の日はあまり外に出ないとか?



    あまり無かった・・・www



    でも、気分的に心強いのは間違いない!!出なかったとしても次の大安が勝負じゃあああ!!



    狙うは勿論!


    3.0用にヒーロー強化剤!60アビスユニ用にユニーク強化剤!


    神石はあの中なら何でも良い・・・!沈黙・失明・麻痺・・・!


    沈黙はレジェがあるので、出来れば失明・麻痺が欲しい。


    ティアマト当たっても狩用に使えるし・・・そう考えると今回のガチャはマジでハズレが無い!!



    戦闘準備はぬかりない!退かない!ガチャの手を離さない!



    大丈夫、当たるはず。



    ダイジョウブ 三回手の平になぞって飲み込もう。





    ドレドギはぽむちゃん達にボコボコにされました・・・



    最初は勝ったり負けたりしてたんだけどね・・・俺のタバコが切れたとたんにボコボコボコ!





    シャベルに持ち替えようとしたらタイムアップだった・・・









    これはねー俺がぽむちゃん寝かそう作戦だったのに叩いてたり肝心のスモークを見事にレジられたり・・・


    迷惑かけてしまったドレドギでした!



    あと、沙羅丸さんってチャントが凄い辛かった・・・


    棍棒で遥か彼方へ投げ飛ばされたり、転倒させられたり、邪魔が凄い上手い!


    そして、狙われてるぽむちゃんには超回復リカバリーハンド・・・!!ぐああああ!!落ちねええええ!!


    ルミ魔のビリーカーンと名づけよう




    50ELローブに今は増幅だけど、もう攻撃と魔法命中埋めに変えよう・・・


    と思ったらもうANTICHRISTさんが先取りしてた・・・さすが、ギース会長。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    ふっ残念だな!

    魔命装備は、すでに50ELが配布し終わる前に俺はつくっておったわ!
    Re: タイトルなし 
    >れいみあ君

    そんなに早く魔命作るとは、やるじゃない!!

    攻撃5も高いし魔命も高いし・・・ヤマトさん、正直しんどい!!

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
