AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    交わした約束、忘れないよ

    魔石アナリストA 「…いつからだ?10月28日?」

    魔石アナリストB 「でも、直ぐ売れる事には変わりない!200ギーナが10万でも売れたんだ。」

    魔石アナリストA 「解せない。武器防御型のチャントもシールド防御型に変わっている今頃…なぜだ?」

    魔石アナリストB 「大変だ!聖Vヤマトってシャドウが武器防御装備を作るとANTICHRISTのブログに書いてあるぞ!!」
    魔石アナリストA 「まさか、彼一人で相場を上げたとでも言うのか!?だが・・・うむ、奴ならやりかねん・・・」

    魔石アナリストB 「武器防御…(笑)まあ一人でも需要があるなら高値で売るのみさ!奴なら20でも買うはずだ。」

    魔石アナリストA 「相場は相場に聞けというが・・・よし、武器防御25の在庫を在るだけ売るんだ!!」



     
    一足遅かったな!アナリストの諸君!!



    ルミ天の武器防御+25が底をつくよりも早く俺の魔石埋めの方が一歩早かった・・・




    在庫の無さに焦って思わずユニ100%魔石を投入したのは予想外だったがwwwwwww




    俺が早く武器防御型を完成出来たのはノアさん・リーマスさん・すたぶさんのおかげです。



    たくさんブロックして見せますので、乞うご期待!!







    そして、これ以上魔石アナリストにいい顔させないために、俺が魔石を埋め終わった証として・・・





    きっちり、相場を元に戻しておきました。


    もう武器防御+25は売れないと思います・・・







    えぇ・・・もちろんね、皆さんが思ってる事は私にもよくわかるんです。


    え?シャドウが武器防御って馬鹿なのコイツwwwwwwww














    どうぞ、笑って下さい。


    別に約束を果たしただけの事。本当にそれだけの事なんですから。


    むしろ、使わないと思っていた40ELにまた新しい息吹をもたらす事が出来て嬉しいんです。


    それに、私が約束を果たしたことにより、あの人のバタフライ姿が見れるんですからそれで十分です。


    ですが、ソードの方に殴ってもらったら以外とブロックが出ていましたので


    勢いでそのまま混沌に参加してみました。


    ソード・チャントにボコボコに殴られましたが、武器防御のおかげで見事、死なずに生還。


    シャドウの新しい扉を開けてしまったかも知れません(笑)


    あとはテンペルチェーンか、プレート頭を取れば完璧ですね。


    詳細はまた別の機会にでも。



    やっぱりどん兵衛は美味しい。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    レッドフォックスを煽るとは

    やりおる
     
    >トゥギャザー兄さん

    まじでどん兵衛に敵うものはないですよ!!w

    さらに・・・レッドフォックス派という事はきっとたけのこの里派だな!?

    俺はきのこ派だ!!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
