AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ファンタジスタ育成計画


    韓国の3.0の情報を知り、ミスリル勲章のために今からプラチナを貯めないとキツイ・・

    そう思って2.7は捨てたって前も書きましたけどね・・・やっぱりテンペルの頭くらいは欲しいよね!?

    60テンペルの方も出ると思うけど、テンペルは別に55ヒーローでも割りとPV防御が良いから使えるし、回避・抵抗も高いよね?
    それにさ、よく見て?武器防御型するためにも最適の一品だよこれ!!

    勇気なんかまた貯まるっしょ?つーか、貯めてる人なんていないっしょ?

    ちょっとだけなら勇気使っても良いよね?交換しちゃうよ?いい?
     



    (む)ぶろぐ様より転載
    新しく追加された能力値 「魔法相殺


    「魔法相殺」は、3.0 アップデートで新しく追加された能力値で、
    相手の魔法増幅力数値を相殺させる効果がある。

    魔法スキルに対するダメージを減少させてくれるオプションだと
    理解すれば良い。

    特に、PvP 戦の勝敗に大きい影響を及ぼす事が出来るオプションで
    あるだけに、新規アイテムの選択時、必ず念頭に置かなければ
    ならない能力値でしょう。







    あれ~新しいオプション来ちゃったのかな・・・?
    魔法抵抗と何が違うのかね?ん??
    その辺ハッキリしてくれないとこっちも困まっちゃうよ?んん?











    攻撃者 : 魔法増幅力 2735
    被撃者 : 魔法相殺 0
    ダメージ : 4726

    攻撃者 : 魔法増幅力 2735
    被撃者 : 魔法相殺 850
    ダメージ : 3705

    攻撃者 : 魔法増幅力 1,885(2735-850)
    被撃者 : 魔法相殺 0
    ダメージ : 3705


    相手の魔法増幅力が2735で、自分の魔法の相殺が850の場合

    2735 - 850になって、相手の魔法スキルの魔法増幅力1885の威力で迎えることになる。

    つまり、 魔法相殺の数値だけ相手の魔法増幅力を減少させるというもの。







    あれ…?これ凄くね?てか、やばくね?










    魔法相殺オプションはすべてのアイテムにつくのではなく
    アビスアイテムと闘技場のアイテムなどの高級アイテムを中心に追加された。 一方で、魔法の相殺のオプションは、アクセサリーよりも防具に高い数値が付いて、セット効果で付く場合もある。






    胴で勇気3000枚・・・だと?





    あっぶねー勇気使わないでセーフだった…

    もう無いよね?無いよね?

    なんかあったら電話頂戴ね?FBするからね!










    よし!後は貯めるだけ!
    これで60ELダガー+テンペル防具でファンタジスタっしょ!



    ※魔法相殺の事を教えてくれたペレ様に感謝・・・!!
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
