AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    第二回 カリドン選手権~POWER OF DANCE~のお知らせ




    いつもご観覧有難うございます。

    11月8日~12月6日までの間、ドロップ2倍イベントに伴い

    第二回カリドン選手権大会~POWER OF DANCE~を開催致します。

    沈黙・麻痺石は非常に高得点になりますので、皆様奮ってご参加願います。

    尚、11月13日の10倍イベントの日はAion Drop Grand Prixも開催されますのでお楽しみに!

    それでは、前回優勝者ヤマトさんのインタビューをお聞き下さい。


     


    Q:今回はどのようなお気持ちで挑まれますか?



    常に潰し合いですよ、僕は。うん、常にですよね。2倍になってる時はね、それしか考えてないですよ。

    こういうのは運とかじゃなくて気迫。こっちもプロですからね、やることやったら後は気迫ですよ。






    Q:ルミ魔の豪運、ANTICHRISTさんについて



    ガチャで羽を2回も出したって事はね、知ってますけどね。別にそれでカリドンも勝ち負けってのは全然…

    やっぱり麻痺・失明・沈黙この辺はレジェの方が使いやすくてね、アナログ感がありますよね。

    向こうがユニ麻痺や、ユニ沈黙、ユニ失明を出そうがね、勝ち負けはね…カリドンが決める事だからね。

    それにまあ、魔族の事はわからないですよ(笑)僕はあまり魔族のブログとか見ないですからね。

    あじゅーんさん、克魅さん、うずさん、ライザさん、カヲルくん、レイミア君、Volcanoさん、CHICHEFACEさん、まったRinnuさんくらいなもんですからね。






    Q:神石はレジェよりもユニの方が高く発動率も良さそうですが?



    質問がくだらないですよ、さっきから。

    俺にとっては出すか、出さないかだけですからね。彼もガチャを何回まわすかじゃなくて、出すか出さないか。

    それだけですよ。






    Q:最後に、カリドンに一言お願いします



    一言っていうか、もうさっきも言ったけどぶつかり合うだけですよ。

    まあ、僕とカリドンに宿命ってういのはね・・・無いっていったら可笑しいですけど(笑)

    目を見たらわかるっていうかね、伝わるものはありますけどね・・・ここでどうのこうの言うつもりは無いですよ。

    あとはもうぶつかり合うだけです。ただ、気迫が勝った方がたぶん勝ちますよ。











    大人気プロレステーマソングを人気クリエーター達がCLUB仕様にRemix!!
    01.POWER HALL / KEN ISHII
    02.THUNDER STORM / SHUYA OKINO+ROOT SOUL
    03. TRAINING MONTAGE / THE LOWBROWS
    04. CAPTURED(Kwik-kik-Lee Mix) / SCREEN9(RAM RIDER+DJ OMKT)
    05.王者の魂(Giant Cosmo Version) / DJ JIN
    06.HOLD OUT / dj maroon (from ニルギリス)
    07.CRASH (Metal Dub,Symphony Step Covered) / fu_mou
    08.SPINNING TOE HOLD / M.S.K.
    09.SUNRISE / tofubeats
    10.吹けよ風 呼べよ嵐 / サイプレス上野

    ちょっとHOLD OUTは聞きたいかも・・・!!

    KEN ISHIIは好きな方だけどやっぱりオリジナルがいいよね・・・
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
