AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

     
     

    さんをつけろよ、デコ助野郎ォ!がよくわかるコーナー



    皆さんこんばんは。KNUファンの聖Vヤマトです。

    本日はですね、あの…!あの有名なANTICHRISTさんのブログをですね、皆さんに分かりやすく解説していきたいと思います。

    何故、解説するのかと言いますとですね、わたくしのブログも非常に似たようなネタを使っているので、解説する事によってわたくしのブログのネタも分かり、一石二鳥になる!という訳ですね。


    それでは、解説はANTICHRISTさん事情に非常に詳しいマサさんです。



     


    さて・・・今やですね、ルミエルだけでなく、イズラフェルの方々にも人気を博しているANTICHRISTさんなわけな
    んですけれどもね~マサさん!



    M:はいはい



    最近はですね、少しこう…なんと言いましょうか、ネタがマニアックすぎてブログが読者を置いてきぼりにしてしまっている感じが見受けられませんか?




    M:置いてきぼりってどういう意味だ?




    さぁ!それではですね、特に皆様からの意見が多かったですね11月7日のブログを見ていきたいと思うんですけどね。






    出ました!!彼のブログの特徴はなんと言ってもこちらのよく目にする画像が出てきますよね~?


    この画像、もう何度も皆さんは見られてきたと思いますけどね


    今やANTICHRISTさんを象徴すると言っても過言ではないわけですけれどもねー。


    皆様もですね、こういうケースはあるかと思いますが、非常に好きなキャラクターや応援している選手の画像が出てくると嬉しくなりますよね!


    まあ、あくまでもわたくしの場合ですけれども・・・この画像をあえて、ブログで使ってくるという所がですねー彼の魅力だと思うんですけれどもねーマスさんッ!!



    M:違うんですよ。めんどくさがりだからずっとヒゲ剃って無いだけなんですよ



    こういう選手の画像、そして、その選手のよく使う言葉使いにすることによって、これは彼自身の自己アピール?と見て良いんでしょうかね?


    それともこの何か!もっと深い…なんていうんですか?別の意味があるんじゃないですか!?マサさん!!!





    M:え?これANTICHRIST本人の顔じゃないの?



    プロレスファンの方なら誰でもご存知だとは思いますが、世間一般の方はあまり知らない方も多いですよね。

    ガキの使いのビンタをする人…と言えばわかるかも知れませんが、マサさんもご存知無いという緊急事態になってきてしまいましたが…


    それとですねー。これも非常に大きいポイントなんですけれどもねー。

    彼のブログは細かく見ると見落としがちなネタ部分がですね、非常に多く見られるわけなんですけれども。

    このネタをですねM:そうですねえ、たまにどうやったらM:ドリカムの歌詞とか皆さんに伝えられるかと言うと非常に難しい所なんでなんとかM:あったりお茶目な部分あるよねえ(笑)マサさん!!聞いてますか!?



    M:まあ、知りたければこれ見ておけば良いんですよ



    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    たぶんだけども。

    オレ以上に読者マッハで置いてけぼりにしてるのがお前だと

    思うぞ・・・

    正直に言うと、ヘルスのくだりも書こうか悩んだけど、それ書くと

    ガチでオレがヘルス好きかのように思われそうでやめたっていう。

    そんなおれのうれしはずかし朝帰り的な内情も君には話しておく
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん

    俺もね、電車の中でこのネタ思い出し笑い

    人に見られて赤い顔しちゃったよね。

    でも、俺のブログはプロレスやアニメネタばっかりなのによくルミエルはてなアンテナに登録されたなーと思います(笑)

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。