AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    統括本部長挨拶



    えーっ。本日はAION DROP GRAND PRIX~出せんのか!に沢山のご来場


    誠に有難う御座います。







    えーっ。皆さん、ちょっと2、3分時間下さい。
     









    えー、あえて、今ここで私からは細かい説明は致しません。



    全ての答えは今からこの、世界最高峰のドロップ率で己の狩り様の全てを見せるディーヴァたちがその答えを出してくれるでしょう。



    ただ、ひとつ、これだけは予言できます。いや、確信を持って言えます。



    それは、必ず今日、とんでも無い熱をもったドロップをね、皆さん、そして、我々も見る事になると確信しています。











    思えば、この瞬間までいろんな事が起きました。


    誤ダイス取得権利売り、それから、サーバー障害?


    きっと、これからも多くの試練が待ち構えてると思います。



    しかし、考えてみれば、このAIONとはこういったさまざまな何かが起こるたびに大きくなりそして、たとえ転んでも何が起きても我々は立ちあがっり、そして、課金し続けていきます



    なぜなら、それはこの世界最高峰のMMOの中で命をかけて戦うディーバたちがいるからです。
















    みなさん、今日は自分にとってAIONとは何かという事を少しだけ胸にといかけながら、遊んで下さい。



    必ず答えが見つかるはずです。






    えーっ。長くなりましたが、そろそろ狩りますか?












    純度100%、まじりっけのないね、ヒーローの中のヒーロー達よ・・・











    出てこいやーっ!!!



    関連記事
     
     

    Comments

     
    いつもブログみてます!ヤマトさんのブログおもろすぎて鯖移動したい今日この頃。これからも楽しみにしてます( *`ω´)
     
    出せませんでしたっ・x・

    10倍に踊らされた1日でした・x・
     
    タナベの動画とAVヤマトのブログに踊らされた
     
    目から汗っぽいものは出せました
    Re: タイトルなし 
    >トゥギャ兄さん

    すいません…少し煽りすぎたのがいけなかったですね…。え?僕は及川奈央派です
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん
    10倍お疲れ様でした!寺院、タハバタ行ってヒーロードロップに関しては10倍じゃない気がしたのでフィールドで龍と踊ってました…
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    僕は万華鏡写輪眼使いすぎて、朝起きたら眼から血が出てました。
    Re: タイトルなし 
    >荒ぶるチャント さん

    なんと!このブログのネタは非常にマニアックなんですけどね…それをご愛読とは、誠にありがとうございます!

    鯖移動したいという褒め言葉は最大級の賛辞だと思うので、これからも読者置いてきぼりで書いていこうと思います(笑)

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
