AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    もうね、本当真っ赤だわwwwwwwwww



    これ罰ゲームかよwwww

    言っとくけどね、これ混沌だけど始まる前から俺だけ孤独感じてたからね…

    始まる前からみんなの声が聞こえちゃったよね…シャドウざまああww的なね。

    結果は最初2,3位で調子乗ってたら9位になっちゃったよね。俺の顔っていうか武器も真っ赤になってたよね。

    もう常に真っ赤な武器で戦いたいわ…3.0で真っ赤な武器ないですか?(笑)
     




    ちょw本当に3.0で真っ赤な剣あった!!wwwww
    やばい!!これ欲しいwwてか、目立ちすぎだろww






    柄の部分とか良く分からないから拡大してみる。あれ…





    目があるよ!?睨んでるよ!!これ、アレかな?







    シーサーがモチーフなのかな??
    それとも、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲がモチーフなのかな?




    調べてみたら…






    シーサーじゃなくてタタールってNMだった


    ティアマランタの洞窟内にいる黄金のタタールってNM。


    PVP地域のNMだから要は、深層のメノみたいなもんか・・・


    オプションはダガーと剣は攻撃OP無いから完全に形状用(笑)魔法OPワンドと攻撃速度の本、玉だからキュアとローブ職は高くなりそう!!


    他の武器も全部こういう形状だから一番人気の武器になりそう!!よし、ポリモするでええええええ!!



    この武器調べてたら他のも形状が出てました!




    タタールと同じティアマランタNMスナヤカ武器




    60ドラコ武器




    新ID タメスのラクシャ武器




    新ID レントス基地のバサルティ武器




    60アビス武器


    いいね!!60アビスいい!!細い刀身待ってたよ!!
    シャドウはこういうのだよ!こういうの!



    たぶん、レアも似たような感じだろうから、AP使ってドラコ剣をこれにして、60アビスダガーとって60テンペル防具も60アビス形状にしよう。


    うん…良いの、妄想は大切なの。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    形状は命です。
    何より見た目は大事です。
    それがモチベアップにつながるんですから。
     
    >>性部位ヤマト先生
    あー、こういう状況ありますよねw
    ちょっと萎えるというかw

    殴り合いに混ざりに行ったら範囲で沈転して、殴ってないのに死んでるみたいな・x・

    細身の武器がツボなんですねw
    私は刀身はナタみたいな無骨なのが好きですね・x・

    出てるのだとバサルティ武器が好みですv
    Re: タイトルなし 
    >りーますさん

    そうなんだよね、形状変わるとモチベも変わるから凄い大切!自己満足大事!(笑)

    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    ここだけの話、こういう状況になったのこれで二回目ですからね

    一回目は笑っちゃったけど、二回目はもう本当ね…

    三回目は終始ウォークで頑張りたいと思います

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
