AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    開眼後遺症には気をつけよう

    寺院もタハバタもヒーロー無しの怒りで開眼した

    でもまぁドロップ上げるには開眼させてからだろうな。うん。

    開眼してからじゃないか?うん。でも俺を開眼させたらもう龍族

    あいつはハナルカンドから生きて帰れませんよ。

    俺だけ開眼してると思ったらPTのみんなが開眼してたんでご覧下さい
     

    miLukiさん(開眼時間8時間)

    5穴セレニティワンドだせやコラああああ

    その目はセレニティワンドの5穴しか見えていなかった…

















    welldoneさん(開眼時間8時間)

    まあ本当はあと12時間くらい余裕だけどね

    その目は冷静で力の使い方を知っている目だった



















    ノアさん(開眼時間8時間)

    みるきたんみるきたんみるきたんみるきたん・・・ヾ(*゚v゚*)ノ

    その目はmiLukiさんしか見えてなかった



















    まゆりさん(開眼時間2時間)

    クッ…こんな所で…

    その目は夢を見に向かった



















    ゆたまさん(開眼時間8時間)

    あれ、おかしいな…
    俺だけルーイン無しとか…こんなハズは無い…
    え?みんなルーイン出てるの?おかしいよ、ねえ…
    いやいや、いかん。俺は運の良い男。今日は最高。
    まだこれからが本番!YUTAMA TIME発動!
    ※説明しよう:YUTAMA TIMEとはゆたまさんが最高な状態になる時間の事である
    え??また出たの!?みるき何個目!?
    あ、でも俺も白武器10個あるから、これで1ルーインと考えるとみんなと同じくらいルーインあるから余裕だな。
    うん、そうしよう。・・・ってなるかあああ!!







    10倍の後遺症は、みんなの視力が0.5くらい下がった事







    翌朝のヤマトさんは重症でした





    本当に写輪眼になりたい人はここから買えます

    オススメは弐です。


    関連記事
     
     

    Comments

     
    朝からケガレシア見てボッ○しそうになる自分をおさえるのが

    どれだけ大変だったか・・・・

    そんなオレは白石ひより派じゃ❤
     
    ノアさんとこでコーヒー吹いたwwww

    ゆたまさんのセリフ脳内再生余裕杉だろwwww

    ちなみにナルトはちょっとわかりません><
     
    >トゥギャ兄さん

    ケガレシアはどういう目で見ていいのか分からなくてモヤモヤしましたw

    白石ひよりさんならルミ天にいますよ(キャラ名でw)
     
    ぐぬぬ・・・なんかおいらかっこよくない?!
    10倍中にもかかわらず、寝落ち余裕でした・・・
     
    >miLukiさん
    ゆたまさんのセリフ俺も余裕で再生されるwwww

     
    >まゆりさん
    寝落ちは仕方ないけど、がんばったよねwww
    また良いキャラあったらつかいますよ(笑)
     
    リア充すぎて10倍参加2時間の俺は
    開眼する間もなかった・・・

    万華鏡写輪眼ドコー
     
    ヤマトさんにいろいろバレちゃってる・・・w
    恥ずかしい(*ノωノ)テレ
    みるきたんはさすがだったね~♪
    YUTAMA TIME発動!見てふきました(’’w
    ゆたまさんのドロップ運・・・pq





     
    >ノアさん
    俺っていうかみんなにバレてると思うけどw
    ゆたまさんはでも、やるときはやる男(笑)
     
    >りーますさん
    10倍の日にリア充とは・・・けしからんよ!!
    発動するにはまだまだドロップの憎しみが足りない!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
