AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    स्टोन पक्षाघात




    Gacha अंत
    अपने दम पर खरीदाwwwwwwwwww


    日本語訳

     


    日本語訳:ガチャ終わっちゃったね…まあ、自分で買ったんだけどねwwww
    ヒンディー語でした。



    結局ガチャで神石出ませんでした・・・



    安く麻痺売ってたので買ってしまった・・・もちろん3.0用



    いいのです、小生2.7を捨てた身・・・




    捨てた身なれど・・・テンペル弓だけは取るけど・・・




    ガチャ終わったと思ったら課金イベント・・・ペットも欲しいし、箱も欲しい!!はーーーーん!










    どこかで見たような方が掲示板に意見を書いていたので、コメントしてしまいました。




    あまりコメント無いだろうなーと思ってたらルミの人達がカニLOVEなコメントだらけでふいたw




    これからは、ルミ天・ルミ魔ではなく





    カニ天・カニ魔






    と呼ばれてしまうかもしれませんが、ご了承下さい。







    でもね、カニも良いんだけど、カニよりも可愛い12セルのペットを発見した!

















    ぽんぽこお腹のパゴス

    こいつ可愛い過ぎるwwww




    これも12セルなんで、黄金のドレイキと被っちゃうけど、もし課金で来たら俺も掲示板に書きます。





    この可愛いペンギンならルミだけじゃなく、他鯖の人も推奨してくれるはず!(特にF1層から)※1





    まあ、今はドレイキあるので、カニは飼わないけど2個スクロ使ってくれるぎゃるるんは欲しいから検討中。





    でも、公式掲示板にこの青頭巾のぎゃるるん使ってると凄い戦闘時うるさいって書かれてたんで、持ってる人いたら感想教えて下さい!


    あとマフラーも無しにした方がいいみたいだよ!



    ※1 F1層とは20-34歳の女性の事を指します。覚えておいても余り役に立ちません。
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
