AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    今年のパールガチャ武器はLV30代から40代、もしくは50代から55の可能性がある


    なん・・・だと・・・!?

    FSのツイッター見てたら結構重要な事がサラっと書いてあった。

    はいはい、去年と同じでしょwなんて思ってたら大間違い!今年のNCJはやっぱり一味違う!

    まだ時間あるんで、ちょっとみんなで予想してみよう!


     


    ◎ お好きなマイスターシャイニング武器  3.1倍

    パッケでマイスター防具を配った実績は折り紙つき!
    後は頑張ってエングレイブにしてね♪という運営の勝手な優しさの押しつけがある可能性は非常に高い。





    ○ お好きなセレニティ武器  5.7倍

    ワンド・本・玉はこれから先も非常に需要がある武器なだけに人気は高い。
    10倍で沢山出ているし、目玉にするには少し物足りないが可能性は高いと言える。






    ▲ お好きなルドラ武器  8.6倍

    全職に需要がある武器なので人気もまだまだ高い。
    楽しく遊ぶために3.0に向けた最低限の装備を提供する可能性も否定出来ない。






    △ お好きな神長武器  15.2倍

    メイスだけはまだ人気があるが、ザフィでは喜ばれないと認識されてしまっている以上
    レベル50武器は可能性は低いと思われるが、3.0ではシールドは非常に強化されるのでシールド増加を見越して出してくる可能性はいなめない。






    × お好きなタハバタ武器  35倍


    もうパッケで出てしまっているが、シリアル期限が2012年11月30日ということを考えるとパッケを買わなかった人用に出してくる可能性は十分にありえる。






    ☆ お好きな代行者武器(ユニ) 69倍

    最強の代行者武器(ヒーロー)は出せないが、ユニなら形状もカッコいいし人気は高く、タナベのアンケートの時にも非常に多くの希望が寄せられた経緯を踏まえると可能性は若干あるかも知れない。






    注 ライトコリドス武器(ベルドフォニール武器) 119倍

    スネークの人気は運営も認識しているので、ザフィ以上に喜ばれるにはこれしか無い。
    ただ、クエストさせずに景品にするには文句が多いので、一つ前の伸びない武器を景品にしてあとはAION続けて頑張ってね♪という極悪にも似た優しさがあるNCJならやりかねない。










    これで普通にザフィ来たらどうしよう…
    関連記事
     
     

    Comments

     
    タハバタ臭うな。。。
     
    >注 ライトコリドス武器(ベルドフォニール武器) 119倍


    ズーイー魔ディスってんのか

    みんなもってるぞwwwwwwwww

    Re: タイトルなし 
    >トゥギャ兄さん

    いや、でも物理職は二本必要だからそれはそれでイズの人だってハッピーなはず・・・!
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    ね!!やっぱタハバタも臭うかね!?w

    セレニティはやっぱり可能性低い気がしてきた…

    いや、今年はまじでわからん・・・
     
    アールキナ・・だけにジョーク・・・
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    アールキナ周辺で魔が~とかいう会話を聞いてると何でベルスランに!?って思ってたの俺だけじゃないよね…ジョークだけに…

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
