AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    (ヤ)ぶろぐ クリスマスアップデートのお知らせ

    こんにちは。読者の皆さん。

    11月23日とある天影の刻印爆破アップデート内容を案内差し上げます。



    アップデート内容
     

    [テンプレート]

    1.「とある天影の刻印爆破」 のテンプレートをスタイリッシュクリスマスに変更しました。

    2.「とある天影の刻印爆破」 の左上にこっそり背景と同じ色で隠されているタイトル文字の大きさを既存の81%から100%に変更しました。

    3.「とある天影の刻印爆破」の本文のリンクを ▼続きを読む から ▼READ MORE▼へ変更し、フォントサイズを3に変更しました。 


    [リンク]

    1.イズ魔シャドウ  Vaziさんのブログ【何か適当な日記ヽ(´ω`)ノ 】を勝手にRSSに登録しました。

    2.ルミ魔シールド  トゥギャザー兄さんのブログ【トゥギャイてそうろう】を言われる前にRSSに登録しました。

    3.ルミ魔スピリット うずさんのブログ【アヒルのワルツ】を勝手にRSSに登録しました。


    [レギオン]

    1.椎名まゆりさんがレギオンに加入しました。

    2.・Jun・さんがレギオンに加入しました。

    3.レクシオンさんの動画 かなり遅れてきた文化祭動画を当レギオンでオススメしております。

    ご興味ある方はご覧になってみて下さい。


    [記事]

    1.去年(む)ブログさんに乗っていたクリスマスの形状用武器画像を載せました。

    去年韓国で来たので、今年は日本でこのクリスマス形状武器がショップに発売になる可能性が高いです。

    お気に入りの形状を先に見つけておきましょう。日本に来なかったらごめんなさい。


    【グレソ】
    そのまんまかいっ!!と言ってしまいそうな一品



    【ハルバ】
    ヴォカ槍は形状が変えられない時点でスタイリッシュじゃありません!ぜひ、形状加工出来る槍を装備する事をお勧めします。



    【ダガー】
    どこから突っ込んで良いのか全くわからない一品



    【ソード】
    可愛いステッキ!ダガーもこんな感じでよかったのに…



    【メイス】
    ベルが凄い可愛い!これは人気出そう!



    【ブック】
    本を開けるとゆきだるまが出るという一番凝った作品。スピに人気出そう!



    【オーブ】
    一番デザイン的には良いんじゃない!?これも人気出そう!



    【ボウ】
    ダガーと同じで、突っ込み所がわからない…



    【シールド】
    ド直球というか、これゆきだるまに合わせるファッション難しいw




    【ワンド】
    タフさんごめんなさい。ワンドはこちらです!




    別に意識してないんだけど、なんとなくファミマ寄ったんで本みたら一冊もおいてなかった。

    いや、意識してたんだろうね、本能で。

    もしかして、エロ本コーナーか!?と思い、快楽天の間に挟まってないかじっくり見たけどおいてなかった。

    どうみても変態です。ありがとうございました。


    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    ブックの説明の「ゆきだるま」が出るってトコが

    「ゆたま」でるに見えた…

    色々オワタw
     
    ワンドはどんなのだろー^^と画像を見てったらワンドだけなくてキレました
     
    だがーだがーだーがーだーがーだがーだがーだがーあd-あーあだーふぁーはーだーあーがーだーあだーがーだがだー!がだー!!
     
    >>性部位ヤマト先生
    ただエロ本読みたかったんですよね?
     
    シールド…w 個人的に雪の結晶より可愛いなぁ~!
    うちの近所はエロ本コーナーの割と近くにあったからなんか買うの戸惑ったヨ
     
    テンプレ修正の細かさにふいた
     
    >暴力さん
    実は左上にタイトルあったの知らなかったでしょ!びっくりしたでしょ!?w


    >ぷるふさん
    女性キャラには可愛い感じになるからゆきだるま良いと思うよw
    あ、やっぱりエロ本に挟まってたか…もっと見れば良かった…(笑)


    >CHICHEFACEさん
    やっぱりLINDAさんの描く絵は自然と目が行ってしまう・・・コラ!!w


    >レィミア君
    ぜひ、君のアビスダガーをゆきだるまにして欲しい。



    >タフさん
    すいません、すいません、すいません、すいません!
    ワンド載せました!ワンドが一番可愛くて素敵だと思います!



    >りーますさん
    ゆたまさんはこのゆきだるまの形状の盾を買って人気UPを狙っているぞ!
    ハイドタイトル 
    シャドウだけにね!
    得意げに語るのがなんか悔しいwww
     
    >暴力さん

    あ、シャドウだけに・・・!!ハイドタイトル上手いね!!

    デザイン的に出したくなかっただけなんだけど、そういう理由の方がいいか!言われて初めて気づきましたwwwww


     
    <- 09 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    08 ≪│2017/09│≫ 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
