AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    YOU WIN!

    休みだったので20時のドレドに行ってみた!名前を見た瞬間緊張した。

    これはこれは・・・師匠



    オーガのブログにも書いてある通り、会うのは半年ぶりくらいだったと思う。

    前回の敗戦から俺は少しは強くなっただろうか…武器も防具も変わった。

    でも、俺があれから最も変わった事といえば…

    俺の名前を見て彼のニヤけている姿が容易に想像出来てしまう程に意思疎通が出来ている点だろう。
     



    ANTICHRIST

    ヤ~マト~君~遊びましょ~♪




    ほらね、思った通りこんな顔してた。だからこそ、出来る事ならこの顔を痛がらせたい!!




    別にペットでよろしく!なんて言わなくても、白チャで46なんて言わなくても最初から全力!




    相手はソード2?そんなのは知らない!一番痛い所を攻撃するだけ!!








    急所サドンアタックスラッシュ!!









    全員で強襲!!

    これで落ちるはず!!場所も的確!

    ソード2人にはスモーク入れた!




    さあ、後はラルムルさんと、うずさんをやるだけ・・・だ?
















    ANTICHRIST

    えええええええ!!!顔色一つ変わらない・・・!!












    まさか・・・!ここまでヒールが厚いとは!!

    やっぱ、うずさんから行くしかない・・・












    だが、転がされ・・・





    ロビアの一人アタックで相手を混乱を招こうとするも×






    ラルムルさんを落としてもセオラさんにお気に入りのマスクを殴られ肌が露出してしまった





    その後も試行錯誤するも







    またも惨敗


    ヤマトさん、全治2週間の大けが













    YOU WIN!ありがとうございました。

    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
