AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    Q(急に)M(魔族が)K(来たから)

    よし、デイリー終わった。アフター5で軽く太鼓の森でも行っちゃう?

    いいよ~たまにはそういうのもアリだよね~^^と自分に問いかける午後5時半。

    1時間狩ったけどNOセレニティ。疲れたし、もう帰ろうかな…そう思った時だった。

    ピキーン!と来たよ。

    この感じ…魔族か!!1機…いや、2機か!?


     


    案の定、MOBに絡まれながら魔キュアと魔ソードが太古の森のメインストリートを駆け抜ける。


    そしてMOBを切るために俺の休憩ポイントの傍に来た二人組。


    襲うのが目的ならMOBを引っかけながらでも向かってきたはず。


    5☆なんて叙々苑並に美味しく見えるだろう。だが、来ない。




    お互い均衡。答えは沈黙。




    二人で殺す事を躊躇しているのか?龍狩りに来たのか?



    まあどっちでも良いさ。バフを炊いたが最後。二人だろうが俺は躊躇なく変身するぞ!



    え?こっちにはBAがあるって?馬鹿言っちゃいけない、お嬢ちゃん。こっちは神長だよ?





    龍族ごとアビストⅠいっちゃうぞバカヤローwwwwww



    変身スキルを押す為にアイコンを確認。



    あれ・・・???あれ・・・???




    変身スキル光ってないんだけど…????俺買ったよね??ね??あれ…これ咆哮の種じゃなくて












    アラカの研究所ゲルムのゴミ石じゃねえかああ!!!!!!



    このアイコン紛らわしいわボケぇええ!!














    君たちごめん!さっきは偉そうにしてごめん!ちょっとTIME!YAMATO TIME発動!


    ヤマトさん絶対絶命・・・!ここで死ぬ運命(さだめ)か・・・






    刹那・・・























    まさかのミラクル回避ワロタwwwwww



    ブログのおかげで命助かった!!

    てか、こういうの慣れてないからビックリしちゃったからwww




    エモとかされても襲う人とかいるからね、死ぬ覚悟してたんだけどね…まさかの魔族の読者だったとは!



    5☆だから殺したらおいしかったのにね・・・後ろのソードさん、ごめんね!ドレドギで会ったら沢山転倒するからw



    露店会話ってあまりした事ないけど天と魔は伊賀と甲賀みたいなね、バジリスクな感じだからね!?





    殺しあって当然!だから嬉しかったけど会話しててもビクビクしてたんですよ・・・



    慣れてないので怖かったというか・・・外見怖いけど、話したらすごい優しい人だった的な感覚!わかる!?w


















    魔族:おい!お前ヤマトだな?いつもブログ見てんぞ、更新頑張れや!
    ヤマト:ええっ!?はい、ありがとうございます!いや、なんかすいません…




    気分的にはこんな感じでしたwwwww




    でも、こんなプロレスだかアニメだかAIONだかわからないようなブログなのに応援有難うございます。



    これからも変わらないスタイルでお送りすると思います。
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
