AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    こんなに普通の毎日の中で出会ってしまった二人

    調律師どこどこ~?

    混沌はスティグマ変えなきゃ、かなりヤバイって感じだよねー!


    あっ!危ないっ!!


     



    イテテテ・・・あ、あの大丈夫!?




    クァァ!クァァ!




    こ、この鳴き声は・・・まさか!!


















    出会ってしまった・・・



    放置している水蜜桃さんを見つけたとので、ふと見たんだけど・・・



    本当にコメントにあった通り「なよなよ一号」って名前つけてるwwwww



    有言実行とはまさにこの事か!



    俺なんて、ANTICHRISTさんと55アビスダガー頑張ろうとか言いながら



    取れなくてセーフ!!!!時代は60ELダガー!!!!


    とか言っちゃってるからねwwwww汚い、さすがシャドウ汚い!!あ、武器防御作ったらから良いか!



    しかも、このなよなよの野郎は混沌でスティグマを変えずに申請するというドジアピールをしながら走ってたにも関わらず



    こいつもランニングマシーンからコケるというドジアピールで対抗。



    ますますもってキャラが被っている・・・さらに、二号・三号が出てくるかもしれない。



    しゃくだが、このコケ方は可愛い・・・!



    もし、ソードの範囲で転倒してもこんな可愛いく倒れるならきっとソードも見逃してくれるかもしれない!

    よし、ペンギンキャンディーで行こう!



















    今日も安定の35枚だった。泣いた。



    「優しい雨だね」



    一号はそう言って俺に微笑みかけた気がした。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    忍者プレイがあついでござる
    安定の37枚
     
    遠くに揺れてる街はダイヤモンド・・・

    ってうるさいわ

    おまえにはがっかりだ・・・行ってくる
     
    サブチャントが、なよなよ二号を飼育中です。
    Re: タイトルなし 
    >水蜜桃さん

    ってっきり、次のペットに名前つけると思ったら

    ペンギンが全部なよなよって事ですかw二号も見つけて挑まねば!!

    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRIST

    さすが師匠!!!

    ダガーはね、本当すいません!

    はまってしまったから・・・3.0が


    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    沼ステージの絶望感といったらもうね・・・

    やっぱウォーク入れてみんなの戦いを観戦すべきなのかwww

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
