AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    神石は実戦で使えてナンボのモン!!

    まあ、使ってみて分かったんですけどね

    この神石のスタンっていうのはドラスティックとはまた違う感じでして、どちらかというと魔法スタンって感じのスタンのようで・・・アンプッシュのスタン中にこの神石のスタンが発動しても打ち消しあうことがわかりました

    しかもこれ優先順位が下みたいでアンプスタンやパターンのスタン中に発動しても上書きすらされないし、別枠で発動するわけでもないようです

    あとBA中に発動してもスタンしないようで、リムーブ使われたら神石発動してもスタンしません

    うん、まあなんていうか

    ウンコ神石でした。 by Vaziさん

    スタン地獄に希望を賭けた男。
    そして―――嘲笑う2人の影・・・・!

     




    汚い!さすがシャドウ汚い!



    Vaziさんはスタン神石の怒りをトリガーとし、スーパーサイヤ人へと昇華した。



    ただ、俺の場合はまだ武器に点けていないッ!そう、俺の行動はすべて3.0への布石!



    テンペルの記章も勇気の勲章も貯めているのは全て先を見越しての選択!!毎日37枚だけどwww



    だからこそ




    本当に終わったと実感するのは3.0が来てから。


    2.7ではスタンは全くBA中でも出なくても3.0なら・・・3.0ならやってくれる!


    遂に来るバランスアーマーの弱体…!

    その状態異常抵抗値―――
    なんと1000から800にまで減少!



    これが、どれだけ効果があるのか・・・BA中にスタンが入るか否か・・・


    答えはソードとチャントの決闘により判明




    はぁ?ソードとチャント?相手になんのか?




    なんという情弱!3.0のチャントの恐ろしさを知らぬか




    ほら見ろよ、アンクル入ったらあとは浮かせて終りだろ?簡単なもんさ




    はい、BA。まあチャントは転倒あるからな、念には念を。もう負ける要素がねぇ




    お、おいおい!相手チャントだろ?なんでアンクル解除出来るんだ!?



    おお!早速出したか!気力放射・・・自分にかかっている状態異常の効果を1つ削除する。即時発動でCT1分!
    これぞ、進化を遂げたチャントの新しい姿!




    でも、それだけじゃ強いとは言えねぇな。こっちも転倒!転倒!押し倒せばいいだろ?




    ハハハ…こいつ、リムーブ使ったよな?今リムーブ使ったな?浮かされるぜ…?




    ほら見ろwww最初から何しようと無駄って事さ、諦めな。




    ま、まさか・・・あそこでリムーブを出したのは・・・

    逃げろぉ!ソード!!下がれ!!下がるんだソードおおおおおおおおお!




    下がれ?あんた、馬鹿か?ソードにとっちゃ、ここからが一番きんもぢいいいい所だろ?




    ???どういうことだ、こりゃ。リムーブはもう使えないだろ・・・????




    わかりゃしねぇだろうよ、そんじょそこらの状弱には・・・・
    起床だ・・・自分にかかっていたスタン、ノックバック、転倒、回転、空中束縛状態を解除して、7秒間、自分のスタン、拒絶、転倒、回転、空中束縛抵抗値が500増加させる

    まさか、色々な防御が出来るとは知っていたが・・・ここまでとは。
    まさに難攻不落!





    そ、それってリムーブ2回って意味じゃねぇかよ・・・なんだよ!聞いてねぇぞ!




    驚くのはまだ早い。ここからが3.0のチャントの真髄。
    今までならBA中に立ち向かう事も出来ず、ただただ怯える事しか出来ない小猫だったが・・・今は虎。




    こ、これって・・・スタンしてるのか・・・!?BA中のソード・・・が!?



    す、凄く・・・突破の注文Iだ・・・30秒間、自分のスタン抵抗突破の値が300、転倒抵抗突破の値が300増加するこれこそが、最大の奥義!
    絶対無敵のソードに立ち向かうべく編み出されたとされる伝説の技だ・・・





    スタン抵抗突破があるってことは・・・
    もしかしてスタン神石はチャントにこそ最適って事なのか?

















    それより、文中に出てきたHGP明朝B書体
    ――カッコよかっただろ?そういう事だ。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    見るのが早すぎてコメントの応酬がまだないのが残念だ('A`)
     
    >blueさん
    ご観覧ありがとうございます。

    ただ、残念なことにコメントの応酬会場が違っております。

    使ってる画像が似ているので、間違われになったのかも知れませんがコメント応酬会場は

    http://acinrumi.blog89.fc2.com/

    こちらのサイトとなっております。参加者多数で毎日熱い応酬が繰り広げられています。

    参考書はバキ・アカギ・カイジ・北斗の拳・花の慶次があれば上位を狙えるはずです。

    僕も参戦しているので、こちらのサイトをぜひよろしくお願いしますw
     
    扱いひどいww現時点でネタ神石であることは間違いないですが、3.0時点では視点が随分変わっちゃう気がするので今までの感覚でスタンを見ない方がいいと思います。
    予想ですが、3.0追加スキルがスタン神石が流行ってる理由だと思います・x・

    蛇足ですがスタンにも種類、強度がありますが、神石スタンは位置づけ的に下位ですよね。スパイラルスタンに似ている感じだと思います。

    ・猛獣の跳躍 I
      - 56 レベル
      - 対象に物理ダメージを与えて、一定確率で気絶をさせて、自分は後にジャンプします。

     ・交差切り I
      - 57 レベル
      - 物理ダメージを与えます。

     ・影落下 I
      - 58 レベル
      - スティグマスキル
      - 気絶状態の敵に物理ダメージを与えて、転倒状態にします。

     ・鉛落とし I
      - 59 レベル  
      - 繰り返し発動 3回
      - 物理ダメージを与え、対象が中毒、または、気絶状態である時、追加ダメージを与えます。

     ・滅殺 I
      - 60 レベル
      - 対象と自分の間にいる敵に物理ダメージを与えて紋章を 2段階刻印して、
       中毒状態を作り、10秒間 2秒間隔でダメージを与えて移動速度を遅くなる様にします。

    追加スキルがそれぞれ今までシャドウに足りなかった部分を補完しあってくれそうです。

    スタン神石が発動した時点で影落下→転倒確定→滅殺で移動速度減少+毒+2刻印→相手リムーブなら猛獣の跳躍 で距離とってクローク(修正でCT1分、DP2000、移動速度が12.0でカンスト状態でバフ3つまでかけられるアドバンスハイド)リムーブしないならパターンエングレイブで+1刻印してエクスプロージョンで攻め継続(要はリムーブするまで殴る)→コミット+ダブルスタンス(アタック+アサルト)→リムーブ切れと同時にエアリアル→浮けばそのまま沈める、レジでもアンブ、毒が残ってるならBOBから入れる→スタンが繋がればファングからパターンエクスプロージョンに派生可能→再度スタンからアサシからの鉛落としなどなど

    でもバランスアーマーの前には相変わらず無力だと思います・x・

    天シャドウだとサイレントが上手く通せればもっと固めやすくて落としやすくなるんですかね。

    いずれにしても今まではスタンはシャドウの火力を活かす為の足止めとして使っていましたが、3.0からはスタンが攻撃の起点としてかなり機能しそう!

    ハイド奇襲は初手滅殺安定な気がしますよねw
     
    書いてて気づきましたが、滅殺のデバフが移動速度減少と毒が別々に入る仕様だったら2デバフ確定なので、毒、出血神石、スモークシェル、スピードスラッシュあたりとメチャ相性いいですね・x・

    治癒叩いてくれそうだし・x・楽しみですw

    ちょっと長文書きすぎましたw
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん

    細かくスキル解説ありがとうございます!!!!

    クロークをそこで使うのかあ・・・勉強になります!!

    ライトパターンも沈黙と攻撃速度減少の2デバフですけど、アイコン1つなんで

    この滅殺もきっと1デバフだと思うんですけどね・・・!?

    でも、ビーストとかアサシとかスピードスラッシュが移動打ち出来るだけでも俺は十分嬉しいです!

    というか、しばらく休止って書いたけど昨日いたらしいじゃないですか!!

    俺帰った後でした・・・(笑)




     
    今年は上司がスロースターターな感じなので、まだ23時には帰れてるのでデイリー消化できそうなときはいますよw
    中下旬はどうなってるか想像するのがいやですけど・・・w

    昨日はゲルク防衛デイリーだったので、ジェズイットさんとウェルダンさんにお相手してもらいました・x・

    ビースト移動撃ちはうれしいですが、巻き込み(俗称ダイソン効果)がどうなるのか気になりますよねぇ。

    >俺帰った後でした・・・(笑)
    次の機会に武器防御型シャドウの実力とやらをみせてもらおうかっ・x・

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
