AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    AION 韓国 3.0 最先端ファッション



    やぁ、こんばんは。AIONを愛する皆、元気だったかな?

    いや~実はこの前携帯を無くしてしまったんだけどさ

    世の中には本当に良い人っていうのはいるもんだね。ちゃんと携帯を届けてくれた人がいたんだよ。

    みんなもポッケに携帯を入れて走る時は注意だ!!

    さ!一つお利口さんになったところで、今日は3.0でと~っても流行ってるファッションを紹介するよ。

    ん?画像が使い回しだって?HAHAHA。このキャラクターの名前を募集しようと思っていたくらいだよ。

    名前は何がいいかな、みんなも素敵な名前があれば教えて欲しいもんだね。
     


    さあ!3.0で一番人気はこの58の制作防具みたいだね!



    これはチェーンかな?




    これはレザーかな?




    こういう特殊部隊はメタルギアを彷彿とさせるぞ!レザーの人は必ず一度は来てみたいはずだ!





    女性のタイプもしっかりマスクをしている所が高ポイントだね~。




    お~っと、これはサービスショットだね~。

    ローブはふわふわな感じがするけど、白が人気高いみたいだね~。




    お、これは60ドラコ盾とメイスのようだね。




    なんだろう?これは新しい風スピなのかい?というかこいつ・・・
















    サムライオンじゃねえか!!!!!!


    今日はこのサムライオンじゃねえか!!が言いたいだけの記事でしたw



    いや、でもこの58のマイスターなんとか?の防具はレザーめっちゃカッコいいぞ!これ!!



    レザーのみんなで来て潜入とかしてたら、完全にメタルギア状態!!



    「こちら、ヤマート。潜入に成功した」


    「俺のリターンはレボリューションだ!!」


    こんな感じにメタルギアごっこを1時間くらいは楽しめるはず・・・


    やっぱり12月ってみんな忙しいよね・・・
    関連記事
     
     

    Comments

     
    待望のカッコイイレザーキター!11!!!1!

    絶対形状加工するんだッ・・・!
     
    俺は今、猛烈に3.0に期待しているっ!

    プレートどんなんなんだろ(・∀・)
     
    >CHICHEFACEさん

    いやーやっときましたね!おしゃレザーの時代が!
    俺もこういうの待ってた!!オシャレザー!!


    >ひゅとらさん
    プレートは探したけどよくわからなかったです、すいません!
    でも、58の製作シリーズは全部カッコいいから期待していいと思います!

    プレート見つけたらブログに載せますね!
     
    ムハンマド
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん
    モハメドって選手レッズにいたんですか!!風邪なのに調べちゃった、風邪なのに。
     
    おいばか

    ムハンマドはおまえ、おまえが「名前は何がいいかな、みんなも素敵な名前があれば教えて欲しいもんだね。」とか書いてるからオレがクソ忙しい中寝ずに考えた名前だろうが!!!

    レッズ・・・?

    そんな話はしてねーわwwwww
     
    >ANTICHRISTさん

    あ…そっち系でしたか!!失礼しました・・・
    みんなムハンマドの事シカトぶっこいてたから何の事か自分でも忘れてましたwww
    ありがとうございます!これで輝ける!!ムハンマド!!

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
