AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    軽い気持ちで「銀さん 風邪」で画像検索すると、BL系がいっぱい出てきちゃうから気をつけろ



    【読者の皆様に重大なおしらせ】

    ヤマトさんが先週末から風邪を引いてしまったので

    申し訳ありませんが、今週は作者都合によりブログ休載致します。

    あ、AIONは少し出来ます。




     


    えw風邪でブログ休載?wwwwとかね、考えちゃう人いるよね。そう、そこの君だよ君!!



    あのね、ブログって言っても適当に書いてる訳じゃないからね!?



    構成とか読み直しとか、今日の面白ポイントをどうやって伝えようかとか、そんな事考えてたら1.2時間余裕だからね!?



    ん?適当なブログになっても良いならいいんだよ?君たちがそれで良いっていうなら書くよ?



    今日も混沌で最下位余裕でした^^



    とかそういう自分を煽るだけのブログ書いちゃうよ?




    もう皆薄々気づいてるとは思うけどね、この前の水蜜桃さんのペットの記事なんて本当はね






    今日水蜜桃さんのペットを発見しました!
    名前がなよなよ一号になっててウケたよ♪









    2行で終わる内容だからね!?



    だから、画像とか沢山使って水増し記事にしてるんじゃねえかこのやろおおおお!!!



    あ、知ってた?うん、知ってるよね・・・



    だから、今日もね風邪ネタだからいつものように画像検索したの。



    銀さんが風邪引いてるシーン思い出したんで、その画像使おうと思ったんだよね。



    そしたらね、なぜか銀さん×土方とかね・・・男×男のはぁはぁ画像が沢山出てきちゃって焦ったよね・・・



    はぁはぁはぁはぁ・・・お前の心臓、良い音だぜ?じゃねえんだよwwwwwwwwww




    初めて道端で拾ったデラべっぴん見た時くらい焦ったよね。









    BLの最高峰はやっぱりこれしかない!というわけで今週は作者取材のため休載ですがすいません。

    関連記事
     
     

    Comments

     
    ゆっくり休んで早く元気になってね~(矛盾
     
    デラベッピンwwwwwwwwwwwwwwww
     
    アカギ×ワシズひろってくんなしwwww
     
    いらん情報満載ですな!!111今回は!!!
    しょうがとニンニクを生で摂取するといいですよ・・お大事に
    Re: タイトルなし 
    >ぷるふさん

    ありがとうございまシュー(*'-')ノ
    今日も無理してアラカだけ行こうと思いますwww
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    スーパーで売ってた生姜とハチミツのなんか変なお茶を飲みました。
    ちなみにね「銀さん」だけでも結構出てきちゃうからね、その辺十分気を付けて検索してくださいね!
    Re: タイトルなし 
    >トゥギャ兄さん

    ビージーンとセットでwwww
    しかし、僕らの教科書捨てるとかね、許せないですよね!!
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    これは唯一最初から読みたいと思ったよwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
