AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    スタンの夢をあきらめないで



    カムラッド出場者のみなさん、お疲れ様でした!

    運よく日曜日休みだったのでニコ生放送見てたんだけど、生放送中はPT検索チャットが一斉に止まってたw

    ミラーで見てたんで画質は悪かったけど、またこういうのやってもらいたいですね!

    でも、ニコ生で一番気になったのはやっぱりコレだよね!?

    アンクル切れて~距離をとったら~アサルトチャージで

     




    JOYSOUND申請はよ!!!!


    タナベのオリジナル曲結構良いよね!?www思わず口ずさんでしまった・・・



    ソードやった事ないけど!やらないけど!僕はシャドウでヘブン状態になりたいと思います。



    いやぁ、ソードはファイトモード良いなー!とかサバスタ良いなーとか言われるでしょ?



    そんな事言ったらキリ無いというか、ソードやってる人はハイド良いなーって思ってる訳だし



    他の人の頼んだご飯が自分よりも美味しく見える様なもんですからね。あ、俺いつもそう思ってるわwwww



    今はね、5星なんでPクエとかしてると良く狙われて死亡ログとか出しちゃうし



    ドレドギでもボコボコにされちゃうし、混沌でも盾にキャプチャーばっかりされて上位取れなかったりしますけど








    自分の意思で戦って負けるなら良いんですよ。悔しい、悔しくないとは別の話ですけどw





    結構前にこの方もANTICHRISTさんや僕のブログを見る前からスタン地獄を考えていたそうで



    スタンの夢を諦めきれず、テンペルソードにスタンを入れたと前にWISもらったんですけどね



    昨日要塞戦でステリアでドレド待ってたらまたWISが来て今度はスタン×スタンにしたとな!!!



    ユニスタン×でスタン地獄を諦めない男!見た目が派手なんですぐわかると思いますけど



    エフェクトいいだろー!いいだろー!と凄い自慢されてしまった・・・



    くそ!そこまで言うなら載せてやるわ!!!


















    最低画質でゴメンねwwwwww


    せっかくのスタンエフェクトが最低設定のせいでダガーは何がなんだからわからない神石になってた・・・



    なんか最近よく見るようになったよね、右手レガダガー左手はテンペルウィナーソード



    やっぱりPV攻撃力は高いからその組み合わせが一番コスパは良いのだろうか・・・?



    僕も弓やめてソードにして魔法命中でも詰めようかしら?



    いや、でも3.0きたらダガーで強いの沢山あるし、ソードは使わないだろうな・・・勇気もったいないし・・・



    そんな僕はユニ麻痺が露店の半額くらいで委託に出てたんで、買ってしまいましたごめんなさい。



    GLAY好きなんで、ビリビリクラッシュメンになります。
    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    実はシャドウって飛び道具なんじゃないかって最近思うようになりました。
     
    実はヤマトって大人の玩具なんじゃないかって最近思うようになりました。
    Re: タイトルなし 
    >トゥギャザー兄さん

    やっぱり名前変更券使ってヘッドロココにすれば変な変換されずに済んだのか・・・!!
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    花火みたいに咲かせて散るのがカッコいい・・・そう思ってた時期が俺にもありました。

    でも、夢を追いかけて海に出ないといけないんです、花びらが散る前に・・・ッ!

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
