AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    決戦の幕開け!



    ANTICHRIST会長「ククク・・・夏の戦いは両者引き分け。ならば、今年の内に決着はつけねばならん。幸いにも年末にはもってこいの大一番があるではないか。そうだろう?ヤマト君。きっちり年内に勝負を決めようじゃないか。このパールガチャで」

    聖Vヤマト「受けてやるさ!!ただし、ルールは俺が作らせてもらうッ!!」


     



    聖Vヤマト  VS  ANTICHRIST
    ~年末パールガチャ編~

    ルール1 パールガチャでどちらがより良い商品を当てるかを競う

    ルール2 両者がA賞を当てた場合の優先度は本・玉>その他武器>ヒーローグラスの順で決める。

    ルール3 その他武器やヒーローグラスを2本以上出しても、本・玉をどちらか1本出せば優先度は本・玉の方が勝者とする。数よりも優先度で勝敗を決める。

    ルール4 両者が本・玉を出したり、同優先度のA賞を出した場合は引き分け。

    ルール5 勝者は敗者のブログリンク先の名前を自由に変えられる権利が与えらる。








    どうだっ!!これが、俺からのルールだ!


    向うから勝負を持ちかけてきた・・・


    つまり、パール量には絶対の自信があるって事だ。景品の数で勝負してたらこっちは100%負ける・・・ッ!


    俺が勝つには、このルールしかない!!これなら勝てる可能性がある!!


    リンク先の変更名を変えられるなんて大したことないと思ってるだろ??でもな・・・




    完全に一見さんお断りのリンク名じゃねぇかっ!!!!


    名前が出てる人は良いよこれ誰のブログかわかるからさ!


    ただ、初めてみる人はこのブログ先を見てどう思うと思ってるんだああああああああ!!!


    これじゃ、いつまでたってもシャドウ人口が減るばっかりだ!!


    もし、俺が勝ったらこのリンク名を


    ルミ天シャドウ聖Vヤマト様


    これに変えさせてもらう!!


    このルールに不満が無ければ開戦!






    関連記事
     
     

    Comments

     
    メノ本が出るに一票
    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    メノ箱出たらシャドウじゃなくて、キュアで開けてメイスをGETするに決まっているだろうがあああww
    箱はね 
    トレ不可だったりするんだなΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
    Re: 箱はね 
    >blueさん

    え・・・!!トレ不可だとっ!?wwwwプラチナも出るからシャドウで回すしかない・・・

    つまりメノメイス出る可能性がゼロ・・・

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
