AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    黒の集団 K・N・U

    2011年12月17日夕刻 Pデイリー中に黒の集団が現れる。


    ん?魔ログ出た!?SakuraLine?セオラ?まさかヤツもいるのか・・・!?



    だから何で外人口調なんだよwwwwww

    あ、そういう煽り流行ってる系??でも、挨拶は大切だよね!

    ちょっと待ってね!俺も今ペットの名前をセオラっぷれに変えるからね!



    ・・・・・
     




    ヤマト「待てっつってんだろがァアアアアア!!!!!」

    SakuraLine「ヤマトーさん!ヤマトーさん!」









    ヤマト「痛い!アンクル痛い!ちょっと、日本語通じてる!?」

    SakuraLine「ヤマトーさん!ヤマトーさん!」

    ヤマト「だから俺もペットで言いたいから待てっての!!」












    SakuraLine「KONITIHA!ヤマトーさん!ヤマトーさん!」





    外人だったんかいっ!!!!www
    おかげでサトスラMOBに打っちまったわ・・・
    案の定バレてるし・・・SakuraLineさんのせいだからね・・・
    あー死にたい、いや死んだけどw




    死んだり、追い返したりして周りの天の人も加勢してくれたんだけど


    その時嬉しい事に、WISもらったんですけどね





    この方以外にも




    最近はブログ見てます!って言われる事が稀によくあって嬉しい限りです。


    こんなマニアックなブログなのにありがとうございます。


    ブログの最初の方で1クールくらい続けられたらいいかなと思ってたんですけどね


    気づけば、2クール目に突入してる状態なんで、これからも出来る限り連載出来たらと思っています。


    それでは、みなさん年末はお体に気を付けて過ごして下さいね!
    関連記事
     
     

    Comments

     
    ブロント()
     
    HAHAHA

    Hey! YAMATO-san

    Let's Do this again sometime!!
     
    >じっちゃん

    さすが、よく見てるねえw
     
    >HEY! Mr sakuraline!!

    I AM YAMTO!!
     
    今年で一番面白い画像の使い方の記事だと思いました
    くそwwwwww不覚にも笑っちまったわ!!!!

    Re: タイトルなし 
    >暴力さん

    今年一番の出来きとは感謝の極み!!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
