AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ちりもつもればやまとなでしこ♪

    みんな毎日ジャンケンしてるよね・・・?



    無駄ヅモ一切無し、12番カンチャン待ち・・・!!



    これさえあがれば1回多く回せる!この1回が勝敗を決めるかもしれない。

    もしかしたら、本・玉が当たるかもしれない。本当にメノ本が出てネタになるかもしれない。

    当たっても遅くて売れないかもしれない・・・常にかもしれない運転で生きるのがヤマト流。

    いつも電車だけどwwwちなみに、罰ゲームの当ブログタイトルロゴ獲得者は
     


    真夜中のテンションで書いた、愛のポエム(原稿用紙一枚分)を一週間連続で掲載



    という、予想の斜め上をゆく罰ゲームを考えていただいた御子神みかんさんに決定しました。


    画像はブログからぱくってきましたw








    2位は盾社会と縦社会を見事にかけて満点笑いを取ったトゥギャザー兄さんでした。



    作成予定はなかったんだけど、髭が蝶野に似ててカッコよかったので作りましたw



    その他の皆様も、罰ゲーム考えて頂きありがとうございました。



    僕がAIONを来年もやっていれば、対戦があると思いますが・・・どうなんでしょうね?w



    ちょっと、AIONから沢山流出されるんじゃないかと言われるオンラインゲームの情報が出てしまったんでね



    来春という事なんで、3.0と被るかもしれませんが・・・もしかしたら、僕も流れに乗ってしまうかもしれません。



    そうなると、あまり遊べる時間が無いんで、AIONは止めると思いますけど



    そのゲームの情報見ましたけど、国民的な知名度があるんで、みんな揺らぐんじゃないですかね、このゲームは。
































    魔法少女まどか☆マギカ オンラインとは
    すべての魔法少女と友達になる。そして、世界の結末を幸せにする!







    初!魔法少女5人がチームを結成!ドリームチームを創ろう。


    自分のキャラクターを含めた6人でパーティーを組める本作。

    原作では見ることができなかった、5人の魔法少女たちを仲間に加えドリームチームをつくることも、
    複数のまどかでパーティーをつくることも自由です。

    もちろん、他のプレイヤーがつくった魔法少女だけでパーティーを組むこともでき、
    オンラインならではのオリジナリティーあふれる魔法少女ドリームチームを編成できます。


    原作も再現、そしてさらに広がる「魔法少女まどか☆マギカ」ワールド!


    原作を思わせるクエストや過去や未来の魔法少女たちを扱ったクエストなど、
    次々と出現するクエストを突破するためにチームや装備を強化しながら、
    自由な遊び方が楽しめます。



    「全プレイヤー」 vs 「ワルプルギスの夜」

    オンラインならではの楽しみといえば、他プレイヤーとの協力プレイではないでしょうか。

    「魔法少女まどか☆マギカ オンライン」でも、フレンドとなったプレイヤーと協力して戦ったり、
    強力強大な魔女「ワルプルギスの夜」と全プレイヤーで対戦することができます。

    どんな魔女でも仲間が居れば、もう、何も怖くない!


    名称 魔法少女まどか☆マギカ オンライン
    サービス開始日 2012年 春
    プラットフォーム PCプラットフォーム
    種別 ブラウザ・オンラインゲーム
    サービス形態 基本無料・アイテム課金









    まどかやりすぎだろwwwwwwwww


    関連記事
     
     

    Comments

     
    アカギよりワシズのイーピン画像のほうがシックリくる
    あ、あとさやさやは僕がもらいます!
     
    >じっちゃん

    ワシのイーピンイーピンどこおお~ん!!も良かったけど、鷲頭はあの人専用なんで俺には使えないw

    じっちゃんほむほむじゃないのかよwww

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
