AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    GET IT BY YOUR HANDS



    うおおおおおおおおおおおお!まさかのエウレカの続作が春にオンエアー決定!!

    エウレカセブンはAIXSアニメ部推奨アニメなので、これはマストウォッチですぞ!!

    来年はエヴァも公開だし、見たいアニメ沢山あるぞおおおおお!!

    というわけで、今回の記事は久しぶりにアニメ中心のお話!!あ、もちろんAIONも頑張っております!

     


    でも、今回は2012冬の注目アニメをご紹介!



    傷物語(ニセモノガタリ)

    大ヒットした化物語の続編!簡単に言うと、男の子が女の子と化け物と色々する話






    あの夏で待ってる
    これね、見た瞬間にあの花のスタッフってすぐにわかった。あの花も面白かったから、この作品も面白そう!
    またストーリーはわからないけど、青春物っぽい!
    そして、ポスターにもいるピンクの変な生き物が可愛いw






    男子高校生の日常
    ガンガンオンラインで大人気!前に当ブログでも紹介したけど、おバカ青春アニメ。
    スタッフが銀魂という安心の構成なので、ネタ画像に使えそうです。








    夏目友人帳 肆
    あのANTICHRISTさんご推薦アニメ!
    少女漫画でしょ?wと思って見てなかったけど、百聞は一見にしかず!
    内容は化物語と似てるけど、化物語よりストーリーが温かくて泣けます。
    もうヤマトさんは7話までみて、5回泣いてます。曲も凄い良い・・・



    と言う訳で、年末年始は夏目友人帳を参まで頑張って見ようと思います。




    あ、AION忘れてたw






    さあ!もうお馴染みになってまいりました、この光景!!今回は特別限定カラー!


    見て下さい!この真っ白なボディーーーーーーーーーー!!!


    もうね、こうなったらやる事はひとつですよ。














    逃げろおおおおおおおおおお!!


    最初から1位気分で気持ち良かったです・・・1位になったこと無いけどwww
    関連記事
     
     

    Comments

     
    エウレカ新作でるのか!

    これは期待するなというほうが無理です。

     
    夏目はマジおすすめですぞ!
    1期からずっと愛しております。
    もちろん原作本も持ってます(o´д`o)
    泣けるし、ほんわかするし、どきどきするし…。
     
    テルマエとアクエリオンもわすれるなよ!
    Re: タイトルなし 
    >じっちゃん

    アクエリオンはねー画像あったけど、今度は逆みたいな感じでしょ?w

    映画で満足してしまった・・・
    Re: タイトルなし 
    >ぷる姐さん

    今まで夏目見てなかった事が恥ずかしいです。

    アニメだけだけど本当ね、ほんわかするし、泣けるし!

    まだドキドキ展開になってないけど・・・ラブコメもあるなら最高!
    Re: タイトルなし 
    >りーますさん

    続編だからね、これ絶対あの子供だよね・・・ww

    でも、残念ながらアネモネは出ない・・・俺の一番好きなアネモネは出ない・・・

     
    <- 07 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    06 ≪│2017/07│≫ 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
