AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    大和魂



    仕事終わって普通にINしたら世間はクリスマスと呼ばれる日でした^^

    クリスマスは人少ないと思ったんで、デイリーとウィークリーやりに行ったんだけど

    ある魔族と目と目が合っちゃったんだよね・・・あぁ、これゴング鳴っちゃいましたか、そうですか!


    YAMATO:前から言おうと思ったんだけどさ、名前被っちゃってるよね?俺と
    聖Vヤマト:いやあ、奇遇っすね!こちらも前からね、思ってたんですよ・・・


    運営:ルミエルのヤマトさん~いらっしゃいますか~?
     



    開戦!!!!

    YAMATO:俺がヤマトだバカヤロおおおおおお!!
    聖Vヤマト:俺もヤマトだバカヤロおおおおおお!!

























    YAMATO:変身してんじゃねええええええ!!!
    聖Vヤマト:バランス張ってんじゃねええええ!!!





















    YAMATO:おい!!よそ見してんじゃねえよ!!













    聖Vヤマト:いや、だってセオラさんにさっき○もらったんだよ!!
    奏でるんだよ!俺のハーモニーをよぉ!!














    YAMATO:うるせえ!俺の大和魂を聞け!!この野郎!!























    sigi:ちょっと、STOP!STOP!死にすぎやwAP大丈夫なんか!?
    ロビア:こっちはヤマトさんが死んだら負けだからな!ハイドしてろよwwww
    聖Vヤマト:いや、まだ行けます!鼻血出た程度っす!!














    YAMATO:いい加減帰れ!!クリスマスに恥ずかしいだろおおおお!!
    聖Vヤマト:俺の方がたくさん死にまくってるから恥ずかしいんだよおおお!!




























    そして・・・タイムアップ









    YAMATO:大人しくハイドしてりゃ良いものを・・・
    聖Vヤマト:いやぁ、あんたも中々やるねぇ・・・












    YAMATO:フンっ・・・いつでも、こいや!!
    聖Vヤマト:いや、次はセオラさんに会いに行きます。






    どれくらい遊んでたんだろうか・・・まあ実際はPT戦だったんで、一対一じゃやってなかったけどw
    魔族の皆さん、お付き合いありがとうございました!!!
    関連記事
     
     

    Comments

     
    往年のベストバウトっ

    いつも読んでます 
    昔この対決みてただけに胸熱もとい笑いました
    今後も更新楽しみにしてます。
     
    >CHICHEFACEさん

    この試合は本当に熱かった・・・!!やっぱりノーフィアーですよ!
    AIONもノーフィアー!



     
    >にょしきさん

    どうも、はじめまして!こんなブログを見てくださってありがとうございます!

    出来るだけプロレスを広められるようにこれからも頑張りますw

     
    <- 11 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    10 ≪│2017/11│≫ 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
