AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    ティアマランタNM タタールの武器が予想以上にアレだった件【グロ注意】



    前に少し紹介した赤い武器の詳細が来たよー!!

    前回は画像小さかったから、あまりわからなかった部分も多いけど今回はバッチリ見えちゃってます!!

     
    韓国公式より


    ダガー

    思いっきりね、これもうアレにしか見えないけどね・・・
    あれっていうか、ゴルフのティーだよね。いや、釣りのウキか?やっぱ形状でもこれ要らないわwww

















    TEEにしてみた。うん、違和感ない。

    ナイスショットでーす^^


















    ウキにしてみた。うん、違和感ない。

    よーし、父さん今日はタタール使っちゃうぞ^^










    やっぱダガーはないわ・・・







    ソード


    前みた時はすごいカッコいいと思ったんだけどね・・・

    顔がね・・・ダガーよりは剣っぽいけど、ちょっと顔が気持ち悪いんだけど・・・何で半開きなの!?ねぇ・・・





    グレソ


    うん、顔がね・・・もっとこうさ・・・

    なんていうんだろう、色だけでいいの!色だけで!

    ちょっとさ、もう顔だけのデザインは止めない!?え?ハルバは顔だけじゃないって?












    ハルバ


    体までデザインに入れろって意味じゃねェよwwww

    要らないよ!!体は!!顔でも良いけど、もっとキャラクター物なら可愛いく出来ないわけ!?











    ワンド(魔法OP)


    グロいわ!!!!!

    顔を大きくすればいいってもんじゃないからね!!何でわかってくれないの!?


    キュアとチャントは女性が多いからもっと可愛い感じでお願い!!!


    女性は光ってるものは好きだからその辺考えてみて!












    メイス(物理OP)

    玉増やした所で可愛いさアップするわけねェだろwwww


    うーん、もっとさ、視点を変えて欲しいんだよね!全体的にさ・・・












    ボウ

    君カエルだよね!?もう全体的に別の生き物だよ・・・






    ジェム(攻撃速度)







    ブック(攻撃速度)





    あれ・・・なんか見すぎで逆に可愛く見えてきた・・・




    関連記事
     
     

    Comments

     
    ダイビングキャッチャーの賞品で「タタール武器」ってのが書いてあって。復帰組みの私は分らなかったからググったらまたヤマトさんのブログにヒットしたw
    記事見て爆笑したよw こんな不細工な装備の企画が承認されるとか、NCは変った会社なんだろうな~w 話は変るけどヤマトさんのブログはやっぱ面白いわw
    Re: タイトルなし 
    >ベッチー・ミミさん

    うお、なんと懐かしい記事を!w

    タタールの武器が出た時はね、赤い形状カッコ良いー!って思ったけど、よく見たらカエルかよwwwってツッコんだ記憶があります。

    いやー記事で笑ってもらえると書いた甲斐がありますね、ありがとうございます!

    古い記事を見ると…恥ずかしいと言う前に、今とネタが全く変わってないんですけどwww

    こんな感じで来年も頑張りたいと思いますw


     
    <- 04 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    03 ≪│2017/04│≫ 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
