AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    謹賀新年



    あけましておめでとうございます!今年もどこかで見かけたら遊んで下さい。

    新年という事で、新テンプレートとWEB年賀状を作ってみました(謹賀新年とあいさつの文字だけ)

    いやぁ…この画像ね、本当にヤマトさんなの?っていうくらい素晴らしい加工ですが

    実は、だいぶ前に、とある方に作って頂きました。プロの方なんでしょうかね?凄すぎ!!

    詳細書くと注文が殺到してしまうかもしれないので伏せますが、本当にありがとうございます。

    正月のお笑い番組のドリームマッチは毎年楽しみで見てたんですけどね、

    富沢と堤下が優勝して欲しかった・・・見てた人はわかるかなー?あの富沢の携帯の目覚まし音
     



    BE MY BABY!BE MY BABY!BE MY BABY!BE MY BABY!






    携帯音の元ネタ


    家族で見てたんだけど、このネタで笑ってたの俺だけだからね・・・家族の前で爆笑って恥ずかしいわ!!


    でも、COMPLEXのネタだから面白かったってわけじゃなくて、全体的に見てもこのコンビが一番面白かった!












    さぁ!今年ももちろん3.0の情報を書いていこうと思うけど(主に形状)


    この帽子がめちゃくちゃカッコいい!!!





    これは、地下ウダスと棄てウダスみたいな関係のフォース型のIDのレザー頭(男性)です。


    似たようなので、アヌハルトのレザーもあるんだけどこっちの方が断然カッコ良いよね?


    実は、昔ねちょびヒゲ+アヌレザー頭+ミオンヌの黒染色(魔族衣装)+懸賞ハンターの剣の組み合わせであるキャラに似せようとしてたんですよ。


    あ、やっぱりわかっちゃう?まあね、みんな一度は考えた事あるんじゃないかな?


    じゃあ、みんなで言うよ!せーのっ!!!


























         鷹の目のミホーク


    はい、みんな正解したかな!?いやーカッコいいなぁミホーク・・・!


    今年は、是非!このミホークスタイルを完成させたい!


    そして、CHICHEFACEさんが入賞してたAIONキャラ選手権に出場してみたい!まずこれが今年の目標の一つ!


    レザー帽子の性能は魔法相殺がついてるだけで、良いOPじゃないので、形状が高く売れると思います。


    これ、レベルいくつから入れるんだろう?ここは一番使えるヒーロー羽も出るから人気になるはずなんで、狙ってみて下さい!


    このIDの防具の形状はレザーの帽子以外はどうなんだろう・・・


    プレートの頭もキャシャーンみたいで売れるかもしれない!


    プレート




    レザー




    チェーン




    ローブ



    もう一つの目標は、重くて要塞戦で何も出来ない状況を打破すべく、PCを強化しようと思います。


    えっと、WEBで募金ってどうやるんだろう?^p^
    関連記事
     
     

    Comments

     
    よう

    AIONせずに早寝したらこんな時間に目が覚めた。

    今年も傾こう。
    Re: タイトルなし 
    >ANTICHRISTさん

    今年もよろしくおねがいします!!

    ちょっとね今年はシャドウ以外も遊んでみようと思うのでそっちでも傾けるように頑張ります!
    Re: タイトルなし 
    >非公開さん

    ご愛読ありがとうございます!

    あのですね、非常に申し訳ないんですけど・・・

    募金は自分がPCのメモリー欲しいからみんなに募金してもらおうかなって理由で書いたんですwww

     
    <- 08 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    07 ≪│2017/08│≫ 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
