AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     

    スポンサーサイト


     
     

    挫折と挑戦

    こんばんは。最近INしてもみんなサブばっかりで誰が誰か覚えられないヤマトさんです。
    だから作ってみた。あれ?こいつシャドウよりカッコよくね?

    まぁ、前々から作ろうと思ってたんだよね!作った理由は人それぞれあると思うんだけど
    みんなどんな感じでサブキャラ作ってるのか知りたくてアンケート取ってきました。
     



    まぁ、結構良いデータが取れたっていうか、1人のデータってか、ただの想像なんだけどさ



    1%のヤマトさんの理由は本当です。ちょっとわかりにくいので改めて書くけれども



    キュアは回復もあってね、増幅増やしたら攻撃力も強いし、ID行く時も何かと便利だと思って作ったんですよ。



    でもね、キュアって本当に難しい事に気付いた。特にね、ピュリフィアネス


    ピュリって肉体と精神だっけ?治癒が2種類あるんだけど、どっちがどっちか全くわからない!!!



    しかも、早く治さないとダメでしょ?バフの色で覚えろって言うけど、遅くなったらHP減っちゃうし



    そしたらまずリカフラ入れないとダメだし・・・あああああ!!どうしよう!このイライラ感ねといったらもうね・・・



















    こいつら位見分けつかんわwwwwwwww


    面倒なんで、両方かけてましたw神殿くらいまでは何とかなったんだけどね・・・



    ピュリ判断が出来ない時点でキュアは向いてないと思い、タンスの裏にクロメデウォーハンマーを置きかけた。



    でも、また問題点が発覚!!




    これは勝手に画像取ってきたみるきさんのキュアのショートカットなんだけど


    よーーーーーーく見て欲しい。


















    アイコンがとかとかピンクとか、全部模様が似ているのである!

    これ、スキルアイコン見ただけで何のスキルか絶対にわからない・・・キュアやってる人は本当に凄いと感じた。



    その点、シャドウはどうだろうか!





    これは勝手に画像取ってきたCHICHEFACEさんのショートカットなんだけど


    よーーーーーーく見て欲しい。






















    茶色を基調としつつも重要なスキルは目立つ赤でわかりやすい!


    スキルアイコンも牙だったり、人だったりわかりやすい。やっぱりシャドウ良いなー。


    何のスキルか判断が出来ない時点でキュアは向いてないと思い、やっぱり物置にクロメデウォーハンマーを置いた。


    本当、キュアをディスってるんじゃなくてね、俺には無理だと思った・・・これが挫折・・・でも、挫折があるから挑戦出来る!


    チャントなら、クリティカル出て気持ちよさそうだし、バフ強いし、回復も少しはあるからこれはぴったりかもわからん!


    という事で、長くなったけど今年はチャントも育ててみようかなと思っています。


    挫折と挑戦・・・そう、まるで天コジみたいだ!


    その天コジが・・・1.4東京ドーム大会で前王者を破り、IWGPタッグ王者に!!やってくれたよ!ありがとう!!


    この二人が居れば新日はきっと大丈夫!面白くなる!




    小島選手のコメントが載ってたけど凄い感動してしまった。


    「30代でも40代でも天山と組めばいつでも青春なんだ。組めばいつでも天コジだ」


    ちょっと男同士のこういう関係はわかる気がする。何歳になっても青春出来る友達ってやっぱり大切だよね!



    棚橋もV11したみたいだけど、まさかGDCと棚橋がコラボしてるとは思わなかった・・・くそ、棚橋ファンじゃないけど、これは欲しい


    あれ・・・キュア難しいって話が、結局は最後に阪神の話でまとめようとするダンカンと一緒で俺も最後はプロレスネタになってしまうwwwAIONの画像もっと使わないと何のブログかわからないので気を付けますw

    関連記事
    スポンサーサイト
     
     

    Comments

     
    フィアネス・・・^m^ププ

    スピのスキルですか^m^ププ

     
    フィアネスってなんか強そうなのでつかってみたいですね!
     
    >miLukiさん

    あ・・・フェアネスだよね・・・うん、実は試したんだけどね、画像までフィアネスってご丁寧に書いちゃってたよね・・・くそがああああああ
     
    >暴力さん

    そう!フィアネスの方がいいよ!いい!そういうポジティブ解釈いいよ!!丁寧な煽りで安心しましたw

     
    この糞シャドウのSCどこかで見た配置ですね・x・
     
    8以降使ってないのがばれるじゃないですかっ・x・
    Re: タイトルなし 
    >CHICHEFACEさん
    ごめんなさい!!これ、ブログに貼ってあったからいいかなーって思って使っちゃいました!
    綺麗なショートカットで非常に助かりました!!本当に!!俺も8は使ってないから大丈夫w

     
    <- 06 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    05 ≪│2017/06│≫ 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
