AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    【ジャンプ新連載】俺は…こういう作品を待っていたんだ!!【ST&RS-スターズ-】


    これは…アニメ化いける!!
     
    まさか、ジャンプでこんな宇宙漫画が来るとは思わなかった…

    新連載から早く次が見たいと思う漫画はあまりないので、これは結構人気出そう!いや、アニメ化して欲しい!!

    公式からも応援メッセージを投稿してしまった…

    こ、こんな事するの、初めてなんだからねっ!!!><

    【あらすじ】

    2019年に地球外生命体から一つのメッセージを受信したと発表される所から始まる。


    そのメッセージとは…



    『2035年7月7日に火星で会いましょう』



    この発表を期に、世界が震撼し、国際連合宇宙局はST&RSと名前を変え火星に立つ為の計画が動き出した。

    そのメッセージが発表される少し前、白舟真帆(主人公)が生まれて初めての言葉を口にする



    『かせい』



    発表と同じ日に主人公も宇宙からのメッセージを受け取っていた…!?

    生まれた初めての言葉が火星というだけで、両親は宇宙飛行士になると喜び、本人も見事な宇宙馬鹿となり、成長していく。

    そして14年後 2033年。

    主人公、勉強も全く出来ない白舟真帆は超難関と言われる宇宙学校を目指す為、クラスの仲間と説明会に行き誰も気づかなかった、プラネタリウムの軌道の間違いを指摘!

    しかし、宇宙学校校長、フィフィー・コリンズプラネタリウムの軌道はわざと間違えたもので、正解者が現れるか試していた…そして真帆の話をすると驚愕する。


    実は、宇宙からのメッセージが発表された内容は二通目であり、一通目はなんと、真帆が『かせい』と口にした時だったとう。

    そう、宇宙からの一通目には重要な少年が存在すると書かれていた…果たして、主人公がその重要な少年なのか!


    って当たり前だろwww

    ここに主人公補正の能力が発揮され、次週二週間の試験がスタート!


    すごく簡単にあらすじだけ紹介しましたが、やっぱり見た方が早いです(笑)

    あと、アニメ化する時の事をもう今から考えておいても問題ないと思うので、楽曲、声優を考えてみた。

    異論は認める。

    白舟真帆:保志総一朗
    星原めぐる:加藤英美里
    宙地渡:緑川光
    フィフィー・コリンズ:井上麻里奈

    オープニングテーマ
    BUMP OF CHIKEN 『FLY BY』




    どや!!!

    p.s. 今日あるこなさんがBUMPのファンって事がわかって本気で嬉しかった。今度BUMPしりとりで遊びたいです。
    関連記事
     
     

    Comments

     
    そ、そんな求愛されてもこまっちゃう><
    う、うれしくなんかないんだからね!
     
    この漫画おしろかった!
    何より、宇宙物イイです。
     
    >あるこなさん
    最近のBUMPはなんか…昔の方が良いよね!


    >あしゅさん
    おお、あしゅさんも見た!?これ面白いよね!?
    プラネテスくらい面白くなって欲しい!!

     
    <- 05 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    04 ≪│2017/05│≫ 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
