AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    たぶん60アビス防具外見→修正しました



    防具は画像がちょこちょこ出てたので、今さらな感じもするんだけどね

    武器と一緒で、防具も3色あるみたいですよ。でも、見たら4色あったので天と魔で色は違うのかもしれないので

    たぶん・・・あってると思うけど、間違ってるかもしれない!

    ※1/10間違ってたので修正しました
     
    プレート



    レザー



    チェーン




    ローブ



    たぶん、これがユニとかレアとか普通のバージョンだと思います。



    チェーン・ローブは男女両方良いと思う!レザーとプレートはね・・・アビス装備だから仕方ない。



    ただね、ここからなんですよ、問題は!



    60エリートと60魔力付与のレザー男の色見てびっくりしちゃったよ・・・
























    60魔力付与(魔)





    60魔力付与(天)



    60エリートは赤

    男のズボンの色も一緒にしてくれよ!!!www

    なんか、上着の紐が足見たいに見えちゃってるから!!!

    赤なんか特にウルトラセブンみたいになっちゃってるから!!



    似てるwwwwwww・・・・え?分からない?
    あれ?みんなウルトラセブンって知らない・・・?
    まあね・・・正直ちょっと例えが古かったと書いてて思ったんで反省してます。
    じゃあ、わかりやすくね、今っぽく言い直そうか!





















    赤なんか特にULTRASEVEN Xみたいになっちゃってるから!!( ´ー`)ドヤ




    関連記事
     
     

    Comments

     
    だいじょうぶ オイサンは分かるから
    Re: タイトルなし 
    >トゥギャザー兄さん

    昔のライダーやウルトラマンの方がカッコ良いってどうしても思ってしまいますw
    むしろ、これは絶対知らないだろ!っていうくらいの気持ちで画像使った方が良いのか・・・!!

     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
