AIONで天影だった人がキンプロ、音楽、プロレス、など滾りながらしゃべるブログ!

     



     
     

    OH!MYコンブ的発想がアイオンにも必要

    ご存じだろうか?キュウリの皮をむいてハチミツをかければ・・・あら不思議!

    OH!MYコンブの影響で料理人になろうと思った事があったな~懐かしいw茶スパとかとんがりコーンにアイスとかよく食べてた気がする。ちなみに、この漫画の原作は秋元康。これ豆ね!
    AIONもこういう発想で色々面白くなる!というわけで、今日のOH!MYアイオンは
     

    お座り+死体エモでひざ枕プレイの完成でいっ!
    ちょっと死体こっち向いてやって~!と言うとRayemirがお座りをした・・・!ひざ枕~w


    こ、これは!!凄い!ひざ枕プレイという素晴らしい合体技が発見された。


    ハイドで死体ごっこをして誰かに見破られるまで待つという遊びも悪くはないが少々、気づかれにくい。
    いや、下手したら一日中見つからないかもしれないw


    だが、お座りという日常のアクションを加える事により死体ごっこという儚くも悲しい事象をひざ枕という男の夢プレイに変えてしまう。


    こういった発想の転換により、今までに無かった物が誕生する事は稀によくある。








    最近で言えば、ラー油を間違ってご飯にこぼしてしまってそのまま食べたら美味かった→


    食べるラー油


    うん、これは本当に素晴らしい発想の転換商品である!ラーメンにもギョーザにもカレーなんかにも合う!















    一昔前で言えば、怖いもの見たさ的な発想でどれだけ不味い味のジュースを作れるか→




    ガキ水

    これも、不味いとはわかっていてもどんな味か知りたいがために買ってしまう・・・








    そして!もっと昔で言えば!!





















    シャンプーハットで前髪を止める技



    ヘアピン使えよwwwwwwww









    こう思ってしまう人はまだまだだよ?!


    これはね前髪を止める役目と、喉の部分にラーメンのスープが着いても大丈夫な一人二役をこなしているんで、ヘアピンよりもシャンプーハットの方が優秀なんです。


    あ、もうこういうネタいらない?


    まあそんな訳でね、カップルにも最適なひざ枕エモを買えるのは今日まで!急げ!





    死体の他に、抱っこのエモーションもあるんだけど



    こちらはむしろ、発想の転換をしてしまうと怒られるので注意











    ※悪い使用例

    身長差には必ず注意しよう!!











    さ、捕まる前にチャントを頑張ろうεε=┏( >_<)┛ばびゅーーーーん!

    通常攻撃をモーションキャンセルからの~~~~アーストリビュージョン!!!がお気に入り!
    ってゆたまさんとみるきさんに話したらなぜか二人とも苦笑だった・・・あれ、攻撃のやり方違うのか!?
    関連記事
     
     

    Comments


     
    <- 10 2017 ->
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    I'LL BE

    聖Vヤマト

    Author:聖Vヤマト
    聖Vヤマト(TOWER OF AION)
    聖Rピーター(パズドラ 260.223.211)
    聖Vヤマト(キンプロ)

    人気ブログランキングへ

    口笛
    シーソーゲーム
    NOT FOUND
    365日
    09 ≪│2017/10│≫ 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ブロとも申請フォーム
    Powered By FC2ブログ

    今すぐブログを作ろう!

    Powered By FC2ブログ

    フリーエリア

    Archive RSS Login
